水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ギリギリのとんとん

[独言]だが身体には良くない

そうだな(´・ω・`)
結果だけを先に言うと5k投資5k回収……いやーね
昨日よりは全然いい展開だったけど、ハマる時はもう
とことんハマってそれが続くというヤベェやつでした
せめてRBを振り切ってBBが伸びてくれたらよかったけど
それになったのはぼくの打った台の他2台
ぼくはいっちょ前にRBがしゃしゃり出るのでクソゲー
最後はなんかちょっとだけBBが勝りはじめたんだけども
おせえよホセ……序盤もうちょっと頑張ってくれたら
マジで勝ち確あったのにさ_(┐「ε:)_
合算も恐らく打ち終わるところまで2番手はキープ

まぁそれでも設定は3以下だね( ゚д゚)ウム
RBも引き離されて逝ったところを見ても456はない
それ以上にBBが弱すぎた、今日は取り返せただけでも
良しとしておかないともー身が持たないっすわ
そこそこ飲み食いもしたし最後はマシマシラーメンも
きめちゃったぜHAHAHA!
イヴちゃんのお世話になるぐらいには黄信号きてました
もう不健康診断も近いから自重しなければいけんのに
いや、もう早タヒにへの先行投資と思っているがね[゚д゚]
とりあえずこの期間だけでも自分に嘘をつくしかないわ

それなりLHも頑張ってたけど今日は今ひとつさね
まあここらをどうやっていくかが鍵を握るのは確かだが
うーんやっぱ日本版みたいに入れ込み要素が(星とも的な)
見回しても海外ニキ(ネキ)しかいないからどうしてもなぁ
そこんトコロは今だとNGSくんとか今どきのネトゲ
期待する方が良かったりはするんだよなぁ
まぁやましいことはなしにして駄弁って遊びたいだけよ
下ネタ話はんなもんお前、自己完結するからほっとけよ
14年前みたいに若けりゃそれもアリだが今やるとアウトよ
なんたってもうオッサン両足突っ込んだからなHAHAHA

さて、診断も逃げられないしコレが最後の関門になるかね
これでまだ何も異常がなかったら自分の身体を褒めて遣わす
しかし自分のライフスタイルを充実させるためにはなぁ
ジャグキチは断てずとも酒はマジ断たないと話にならない
どうにかならんもんかね……(ヽ ´ω`)