水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ヤベェぞ

[独言]負け癖ついてる

( ゚д゚)ウム
まずは朝イチ6.5ホールでクソ台ノミネートしちまった
まー合算が300超える超えるやっとちょっと連したと思ったら
また300ハマる……クソ台なんだけど突き抜けないからどうも
面白みに欠けたしそのまま換金しちまったぜ(´・ω・`)w
6k投資2k回収、この時点で既に赤信号なんよなぁ
一旦はコレで落ち着いて帰ったんだけども。
ちょっと仮眠を挟んでLHもがんぼった……ようやくルミナス図
本気で探せる状態までは持っていったからの(; ・`д・´)
まだまだこれからでようやく靴図が出たところ……おまけに
カリバーン図とメロウ足だったかな、メロウももちろんあれだ
40安定には欲しいところさんだからね

んでこれでそのまま収まると思ったらまーた駅前ホールに
行ってしまったクズでーす!
5スロはプチっとやってプラマイゼロにしたんだけども
20スロにまた突撃してしまった……まあビビりだからちょっと
やっただけで止めたけど5k投資3k回収、傷を深くしてしまった
まぁこれが近くにスロ屋がある弊害なんですけどね!
もっと言えば14年前なら今カラオケ屋あるところがスロ屋
当たり前のように行ってたかもしれんなHAHAHA!
まああそこはあそこで今の6.5ホールの系列店だから確実に
クソ台しかなかったんだけどね_(:3 」∠)_
まぁ駅近くの今年潰れたホールよりはマシだったかもだが。

何より21時以降の周囲は危険なのである(飲み屋街だから)
そう、オロロロロ事件に遭遇するわけにいかんのだよ
てか通り道に既に事故現場になっていた……時すでにお寿司
ちょっと最近また肩の調子がよろしくないのでサロンパス
フェイスペーパーとボディソープの詰め替えと。
日用品も全然余裕こいて補充できるようになったのは良い
前だったらキリン堂まで行かんとだったからちょい遠かった
さて今総額39残ってるけど、カードで3飛んで飲み食い代も
まだ4は優に飛ぶからなぁ……こらジャグキチもまた赤字だし
ギリギリ30残るか残らないかってとこだわね[゚д゚]
豪語したボーナスが一体どれぐらいになるか注目だぜ

もう既にかなり低く見ていて、10から天引きされて7程度
それに毎月の18で計25ぐらいかなってところじゃな……
そら天引き前で考えたら年収250あるんだけどさー実質賃金?
可処分所得は220ぐらいしかないんですよ辛いよね
来年昇給したってせいぜい0.5~1程度、マジで復帰を望まれた
割にまた新人レベルの給料だからもう頑張らなくていいよね
ま、そっちがその気ならってやつなんでぼくはこのまま
ゆるーくやらせていただきます、ええ(ヽ ´ω`)