水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

お盆休み……開始!

[独言]しかし初日から

で、でた~ジャグキチで5k無駄遣いする奴~~~~~^
2kで4回ほどサクッとBB出たしトントンで帰れるかと思ったら
まーた800↑ハマるのこのクソピエロ
ぼく打つとマジ2回出撃ごと1回は800↑ハマりますよ早いうち
周りどう見まわしても500~600ハマるやつはそこそこいても
ここまで早い段階でハマって投資かさむヤツいませんよ
ハッキリ言ってクズとしか言いようがない(´・ω・`)
朝イチで1000ハマった伝説はそうそう破られはせんだろうね
まぁすっかり月一程度しか打たなくなったしこのまま消滅よ
それが復活への大前提クエストでありステップアップへの
必要条件なのだ、なんならあのホールもう潰れていいy

もう少し10年前ぐらいのように20台程度に増やすように
進むのかと思ったらもう頑なに6台↑にならない、それもまぁ
新6号機ジャグラーも12.5にしか置かないクソっぷり
こらもうつける薬がございませんわ……(ヽ ´ω`)
この荒れ方を見ても連日全1~2だろうねこのホールは
駅前のホールも潰れたし、地域密着型ホールは抽選方式で
早く並んでも5スロジャグは即取られるしあそこもまた
常連のおっさんがまた陰湿っぽいことなんの……
もうSアイムも4年になるだろうし、あと2年程度しかたぶん
設置できんはずだけどもうその頃には潰れてるんじゃね
スマスロも2~3台そこら置いてドヤってたらアカン[゚д゚]

とりあえず暑いし徘徊なんてやってらんないし酒も
そこそこにしておかないとヤベェし帰って( ˘ω˘)スヤァ……
今月もそこまで酷い出費は引っ越し関係のこと以外では
ゼロに近い、飲みも多すぎず少なすぎずだしね( ゚д゚)ウム
年内には部屋のものアレコレしっかり揃えたいところさん
来年の秋ごろには2M近く貯まってる予定だし、いよいよ
PCラスト新調も遂行したいね……2034年ならもうぼくは
節目のお歳。ぶっちゃけその頃なら色々悔いはないでそ
いや、悔いなきように生きなければいけない
正味その頃に仕事肩たたきされたら人生終了ですよ?
10年持ったら順調なら10M貯まってそうだけどね(ヽ ´ω`)

最低賃金が大阪ちゃん1064円ですって!
つまり月収8kうp……年収96kうpですよ単純計算で
正社員になった今もうその計算はできないわけだからさ
それなら来年5月から月収月1うpで年収12うpは最低ライン
ほんとはね(´・ω・`)
でも知ってんだ、絶対上がっても月5k程度
つまり非正規のベースアップ以下にしかならないという現実
業績はとりあえず好調だから賞与はあるにしてもだよ
基本給低く抑えられたらまーじ無意味なんだけどね……
ま、やりかねないと思っています_(┐「ε:)_

11月まではしょっぱい現実、12月の初賞与が見ものだぜ[゚д゚]
予想はせいぜい色々引かれて7程度と見積もっています
これ以下なら笑いものだしまだまだ親に正社員を告れないわ
どーーーーーせボロクソ言われるの知ってるしな!