水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

カーチャン

[独言]バーチャンより生きたな

というわけで親の誕生日でした
まぁ何かしたわけでもなくいつも通りなんだけどね
とりあえず高血圧の薬飲みだしたからもう後には退けん
10年ぐらいは元気にやっとくれ(´・ω・`)
元気なら何年でもいいんですがね、元気に越したことはない
なんならぼくが先に逝……ゲフンゲフンいやなんでもない
もう10年復刻を味わえたなら悔いはないからさ
悲しいがそれをもう1145141919回言ってる
ああ、今日も疲れたな[゚д゚]
帰り道に駅前の銀行へ来月の資金落としへ行ってきた

ラストの生活費も確保したし9月の食費もこれでクリアじゃろ
多分免許更新料が足りなくなるかもしれんが……!
しかし家のこと云々以外は順調に節約してるしヘーキヘーキ
部屋のものをあれこれ買ったりPC新調したらもうこれで
あらゆるものはラストダンスに突入するのさ
今回買ったPCのように9年ほどロングライフしてくれたら
次はもういよいよ五十路……消えたって構わないのだよ
このPC買う前もラストダンス言ってたかもなぁ
まぁその気持ちは全然あったんだけども、とりあえずまた
2009の再来を手に入れたわけだからもうひと頑張りするよ
最低あと5年、かなぁ_( _´ω`)_ペショ

さて盆休み、今年の正月以来の大型連休じゃのう……
GWは間に2日あってやすまらなかったしなHAHAHA!
1時過ぎからの始動だけどまぁ寝て起きて寝よう
再来の時を体調不良で迎えるわけにはいかんのだ[゚д゚]