水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またはしご

[独言](´・ω・`)サーセン

なんかファミマに欲しい晩飯がなかったらつい
セブンに行って晩飯買ってもう一杯飲んじゃうのよね
まぁ欲しい晩飯買うだけならともかくだ、飲みまで
追加しちゃうのはよくねぇな自分……[゚д゚]
堕落は此処に住む限り続く、続くったら続く
終わりが見えたのはほんとに救われたじぇ( ゚д゚)ウム
ストア100があれば単価は通常のコンビニよりも
遥かに安くなるし、あそこ何気におにぎり類の種類が
ぼく好みなのが多いからありがとうラスカル
あとレンジとかも有効活用してだけ弁当にも絶対に
手を伸ばしてみたいと思います(ΦωΦ)フフフ

そして完成形は完全なる断酒……そして脇目も振らず
帰ったらネトゲ(または少し仮眠してネトゲ)
ぼっちなのは200%確定したけど、まぁ構わんわこの際
やりたいゲームが既に全て過去のもので、奇跡的に
エミュ鯖で再会できてるだけでもマジで大きいから
大事なのはとりあえず2009~2010の再現よ
ようやく最後の1パーツが手に入ったし、残るはぼくが
そのバイタリティを残しているかだ(´・ω・`)
ま、100とは言わないから70~80でもいいんだがね
今がどうやってもゼロなわけだから

仕事が当時の再現となったのはマジで驚きなんだよね
辞めた事情が事情で復職なんて微塵も考えてなくて
再び派遣戦士だったらこのイチャコラしたアパートに
戻ることなんて生涯なかったと言えるかもしれない
去年の10月末はほんと衝撃的な一日となりました・x・
今でもry氏の顔色を窺ってなのは変わりないけれど
当時の元バカ社長のすぐ隣で仕事をしていた頃と
比較したらそこまで接触もないしまだのびのびやれる
前からいた人たちはもちろん、復職してから新たに
一緒に仕事する人たちも幸いいい人達ばかりだ;x;
安月給でもまぁ定時ちょい過ぎで帰れるし、とりあえず
メンタルの平安は今後も保たれそうだ……

残るは満足しきって数年したら全てを見失いそう
まあその時はその時かなと勝手に思ってるがHAHAHA
当時の景色があらゆる場所で失われたりしたら、多分
モチベーションが消える時かもしれない、悲しいね
現に引っ越し先の向かいのマンションの1階の店舗で
14年前にもあった整骨院が数か月前に閉院していた
時代はやはり残酷なもんだな……[゚д゚]
マザーピア消えていたのにはほんとガックリきたし
ストア100とか周囲の建物で変化があったら結構凹む
ことが今後もあるかもしれないね
駅ナカの100均も名前変えて雰囲気変わっちゃったし

向かいの薬局とか隣のクリニックの集合建物が
強く思い出に残っているのでここは残ってクレメンス
2009~2010のGoogleストリートビューがあってね
やっぱ今と比べるとそこかしこ店舗変わってるしね
せめて10年……10年だけでいいから
もうしばらくだけ今の景色を満喫させておくれ
そしたら人生あと少しぐらい頑張れるから_(┐「ε:)_