水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

9月を迎えたが

[独言]ちょっとだけ

自堕落な日々は続くんじゃよ、間違いない_( _´ω`)_ペショ
完全に脱却して復活を遂げるには時間がかかるわね……
もちろん努力が必要なのは違いねぇが。
とりあえず今日も今日とて戦った、色々自分なりにやらないと
いけんことはやりきってきたつもりではある(´・ω・`)
まぁ足りないと言われるのは承知だけど言われたらそこまで
ぼくのキャパシティではこれが精一杯なのですよ
青天井にあれこれ求められても正直無理ゲーなんです
それをされたのが前回である7年前だけど、今もまた同じこと
されりゃ簡単に砕け散りますよ間違いなく( ゚д゚)ウム
それをry氏が理解するかどうかだ、それだけだね

仕事の話はここまでにして、引っ越して初の週末よ
羽を伸ばしつつ来週のブランニューを目指さなければいけない
ほんと言うと完全断酒しネトゲオンリーの日々なんだけど
うーん今日の帰り道を見ても前途多難としか言えねぇな(ヽ ´ω`)
やっぱ飲んじゃうのよ、それなりに晩飯だけは食っちゃうのよ
これやると結局飲食費は抑えられない、14年前はあんなに安く
おさまっていたのに跳ね上がるのは本末転倒っスよ……
まぁ物価上昇は間違いなくここにあるよね、酒なんかも多分
3割以上は高くなってんだし消費税だって倍になってるしね
いや、まずマジ酒を断たないと5年もエンジョイできないかも
しれないし貯まる金も貯まらないと思うんだよね[゚д゚]
もう少しここいらは自分に厳しくいかないといけないところ

この週明けからほんと本気出して断ち切れるようにしないと
有言実行もできねぇクソ野郎でしかなくなるんだよなぁ……
まぁそれをやったらほんとにネトゲライフ充実させられるか
と言われたら100%とは言えない現実なんだよね_(:3 」∠)_
やっぱもう体力がない……失われた11年で取り戻せないのは
若さ、そう若さなんですよ(迫真)
ここをどれだけ無理強いしながらエンジョイしていけるかだ
これも酒をダラダラ続けてたら基礎体力なんて落ちる一方よ
だから断たないといけないんだけど、ネトゲが楽しくないと
これもうまく行かないのは間違いない、ここがどうなるかだ

この2日間は色々考えないといけない時だな(; ・`д・´)
とりあえず引っ越し云々は落ち着いたしよく考えよう……
今後の人生を占う大事なことだ( ゚д゚)ウム