水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

8月をSARABAする前に

[独言]しっかり是正しないとな

危うくコンビニはしごで飲むところだぜ……(ヽ ´ω`)
まぁ明日までは甘えでいくつもりはしてるんだけどね!
朝から舐めプスタイルで出勤もしていますしおすし
しかしこれも今週だけ、今週だけですからね(´・ω・`)
こんなことしてるから今ブログ更新してる時でもだるいの
ここきっちり修正してネトゲライフを強化していかないと
昨夜は無事髪も染めて今朝の出勤も問題なくいけた
寝る時は久しくポポポポーンとアイリスオンラインの放置
そうそう、これも2011晩年の日常だった……これを
取り戻せることも何となく感慨深さがありますねぇ!

とりあえず少しずつ自律していかなければね……まずは
今日ストップかけられたのはえがったえがった(´・ω・`)
どーーーーーせ翌朝は舐めプスタイルですよ
今週はどうにもこうにもならん、何か体調不良者続出なうで
なかなか慌ただしかったぜ、ぼくも気を付けないとな
朝から舐めプスタイルしてても難なくみなし残業だけして
帰宅してきたが、まぁこれも14年のノウハウでそれとなく
やり過ごして仕事できる経験値があってこそだな(フンスフンス)
あとry氏と極力接触しないこと(これとても大事)
非正規でやってた時と違って圧力がダンチだからね[゚д゚]
今日は昨日濃厚接触になったのか体調悪そうでした
まさかのぼくの同部署の子がコロナ罹患したとはね……

1日休みで最悪の事態は避けられたので助かった
まぁ一度ぼくは昨年罹患してるからわずかながらでも耐性
残ってると思うんだけど接触しないに越したことはない
とにかくノーマスクではあるけど油断せずにいこう……
まだネトゲライフが不完全、これでは足りないんです
もっと完全燃焼していかないと復活とは言えないのだよ
仕事終わって部屋に戻ってからの過ごし方はとても重要
一回ストア100で買ったもの食って、セブンではしごして
さらにマシマシラーメンキメちゃうとこだったよ
さすがによろしくない、こういうところ治さねば_(┐「ε:)_
まだまだ道は険しいな。

とりあえずもう少しネトゲやって今日は程々で寝る
まだ本気を出すのは週末だけで構わないわ(ヽ ´ω`)