水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

悠々過ごせた

[独言]金は飛んだが

(´・ω・`)仕方ないね
パソコンワゴンを一旦見送った分浮くし、まあかまへんか……
手伝いを名目とした有給だったけどだいたいゲームしてたやーつ
とりあえずちょこちょこは手伝った、あとはほとんどゲーム
あと免許更新も近いし髪切ってきたけど白髪の多さに泣いたね
これは白髪染め不可避ですわ、このあとカーチャンやってくれるか
まぁ出かけて行ったから何とも言えないんだけどね(ヽ ´ω`)
とは言え作業詰めだったから息抜きもしてらっしゃいってことで
だいぶ手元で必要なものもまとめられた、後は少しずつ不要な
CDとかを処分していこかね……これでも引っ越し前にそこそこは
捨てたんだけどテレビゲームもしなくなったし、古いPCゲームは
いよいよ来年にWin11になったら無理ゲーになっていくでしょう

三本柱はとりあえずWin11で動かないとかいう報告は見かけないし
そのままPCアップグレードしても良さそうだね(´・ω・`)
お金はこのままお仕事地道に続けていけたらプラス街道まっしぐら
そこは明日からもね、うん。きっちりしていかないといけない
現時点で不安要素はほぼ見当たらないし、気持ちが切れなければ
全然平気だけどメンタルヘルスに爆弾は抱えてるわけだからね
そこはうまくコントロールして生きていきたいところさん
今年の残された面倒なミッソンは免許更新ぐらいかな、これを
終えたらまた5年は放置できるんだけどね
今回は駅前暮らしも出来たから泉北高速鉄道一本サクッと乗って
更新行けそうだし、らくちんらくちんだぜ[゚д゚]

とにかく仕事地道にやってゆくゆく困らない程度の貯金はたんと
残していけるようにしていきましょかね……目標はとりあえず5M
5年きっちり勤め続けられたら余裕で貯まる計算ではあるが。
あとボーナス額がどんなもんになるかだね、まぁかなり低く見て
いるからショックはほとんどないように考えているけども_(┐「ε:)_
まだまだ駅前暮らしをエンジョイ実感するには足りないな。
マジで酒を断って帰ったらネトゲに全力投球したり増やさねば
ちょーっとLHが思ったより熱が入らない、ぎりぎりPSUが動く程度
もう少し秋めいてきたらアイリスオンラインもアツいんだよね
残念なのは当時のかぐわしい灯油シーズンを共にできないところ
灯油ストーブ禁止になっちゃったのはまーじ寂しいべ(´・ω・`)

さてとりあえず明日明後日はきっちり仕事してこよ……
もう9月突入、この2日だけ怠惰したとしても週明けからは許されん
整えるところは全てやってきたつもりだ、これからが正念場
気合いの見せ所だぞ(そんな根性ある人間じゃないけど)