水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やってもうた

[独言]先行投稿できず

まあ今から一斉更新といこう_(┐「ε:)_
昨日は連休最終日
風邪気味だったのでとりあえずどうにか少し
飲酒から間隔を空けて風邪薬投与
……したけどまーだるいことだるいこと
ちょーっと失敗したかね
その後もデレステ全力疾走してたからあまり
仮眠もとることなく完走してその後PSU

うーんこれは休めてない(´・ω・`)
ちょっと頑張りすぎましたなHAHAHA!
とどめにちょっと酒を一日を通して飲みすぎ
ここも少しずつそろそろ修正していかないと
デレステPSUも昨日はホント良くやった
ヴィータ育成がほんとに捗ったな笑笑
ジャグキチも見事に2日とも断ち切れた
そう、これができなければいけない

だいぶ一気に冷え込んだし灯油シーズンも
秒読みになってきたんじゃないかしらね
これでうまいことカットできればこの冬の
財政もいい方に向いてくると思う
仕事もぶつくさ言いながら少しずつだけど
モチベーションが回復している
全てがかみ合えば一気に上昇気流よ

とりあえずあとはしつこいようだが自分次第
そろそろ本気も見せていかないとな(; ・`д・´)