水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

この土日も

[独言]なーんも変わらん

けど駅前暮らしはエンジョイできてるね、歩くの楽しい
足が疲れるからもう少しいい靴にしないとにゃあ(´・ω・`)
そんな今日も朝イチジャグキチ行ってきたぜ……AKAN
んですっげ混んでるの、まーた抽選が200番ぐらいまで
いったかもしれないねコレ、幸い60番ぐらい確保できて
悠々Sアイム座れたしスタートダッシュは成功したし
こらまあ今日こそはちょいプラスできるだろって思ったら
大ハマりしないけどダラダラハマって順調にマイナス
同じ負けは繰り返すまいとして、少々飲みながらも無事
1k投資1k回収のプラマイゼロで離脱しました_(┐「ε:)_
とりあえず負けないことが大事なんですよ( ゚д゚)ウム

飲みは……昨日と同じぐらいかちょっと少ないかなぁ。
どっちにしても週末の飲む量は相変わらず平日の倍はある
ビバ不健康生活!まあ食うものに関しては変わらんかもね
今晩ぐらいは家でメシ食っとこ、食費もバカにならない
そうでなくてもこの週末メシ代だけで3kはすっ飛ばしてる
もう見積もり月4コースなんだよなぁコレ……
とりあえず25は残るとは言え月末には7.2消えていくわけよ
まだベッドも買わないといけないし、今年いっぱいは出費が
付きまといますナァ……年末のボーナスが見ものだぜぇ
40ぐらいくれよなー頼むよー

まあ変なプレッシャー掛けられることも増えたし真の戦いは
これからと言ったところでしょう、多分(;´Д`)
だが酒はもう減りそうもない、大きく増えることもないが
MAX350が4缶orロング缶1本と350が3缶ってところかなぁ
平日なら350とロング缶が1缶ずつになる程度かしらね
飲むのは氷結グレープフルーツだけです、ストロングもなし
ビールとか度数の高い日本酒や焼酎なんてもってのほかだぜ
つまりお子様です、酒で逝った親父と比べりゃ屁みたいなもん
変に人工甘味料入ったような酒は絶対に飲まんしな
ただでさえ食い物が添加物だらけだからなHAHAHA!
日本の安価な食い物みんなそうだからな、問題ない[゚д゚]

ネトゲ高めたいのに高まらない日々にぐんにょりですよ(ヽ ´ω`)
あとは色々移り変わるのが秋~冬、狙うならココかもしれん
夏も随分今後過ごしやすくなりそうだわ、やはりエアコンは神
これ冬がどんだけ爆上がりするかだよな……ただでさえぼかぁ
寒がりだからね、恐怖でしかないぜ
ほんとは灯油ストーブの匂いとともにネトゲをエンジョイ
したかったんだけど、契約上禁止になってしまったのは辛い
まあ遅かれ早かれだったのかもしれないけどね
形は変わったけどこの駅前暮らしはもうサ終まで突っ走る
健康管理はこれ以上のむちゃぶりしなけりゃなんとかなるべ

それとカーチャンがどうなるかだね(´・ω・`)
今は64でまだまだ元気なんだけど、肝臓がよろしくない感じで
手荒れがひでぇと嘆いておる……5年ほどこのままでゆっくりと
何事もなくいけば多少は蓄えも出来て過ごせるからガンガレ
まだまだ立ちふさがる壁は今後死ぬほど出てくるでしょう
エンディングを迎えるには最高の場所にやってきたわけだが
まだもう少し終わるわけにはいかない(; ・`д・´)
5年難なくやってぼくが先に逝けb……おっと誰か来たようだ