水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

きたか10月

[独言]生誕の月

( ゚д゚)ウム
ついに不惑へ王手をかけるわけだな……早いよなぁ
気持ちだけは14年前とあまり変わっていないんだけども
肉体は正直だぜマジで。
原因はもう酒しかない、分かってるんだけど断てない
もう依存症なんだろうねコレ……半日程度は全然断てるが
数日レベルでは全然無理、不健康診断前だけだろうな
だけどもはやそこで断ったところで隠せないぐらいには
ガタが来そうな気がしてる、常飲するようになってから
はや2年半だけどだるさがほんとダンチなのよ
まぁそろそろ辞めるよう勧告がきそうな気がするわ(ヽ ´ω`)

さてジャグキチも今日はちょっと残念な仕上がり
いい番号引いたと思ったけどまたしてもおっさんに負け
そして一番ハズレだったファンキー2で撃沈(´・ω・`)
2k負けで済んだのが奇跡ではないかねぇコレ
14時前には終わってたけど6.5ホールだったらこの時間まで
粘ってたら5k以上軽く負けてただろうな
まだBB先行だったからマシだったとも言える、おっさん
ぼくが帰る時点だとBBの4倍ぐらいRBだったもんな
昨日の方がまだまともにやれてた感あるけどそれでも
光り方は今日の方がマシと言う。直感だとハピジャグと
思っていたのにファンキー2でいったのが敗因でしたとさ

しかしこうも毎日毎晩マシマシラーメンだと胃がキツイな
何やってんだろうぼくは_(┐「ε:)_
不惑に向けてちょっと身体のことも考えないとIKANかね
何となくレベルだけど最近またちょっとデレステもやってる
まぁキミそばがやっぱ安定して叩けるんだよなぁ……
1万回クリアで止めてたけど2万回目指してみる?[゚д゚]
てかたぶんだけどパレードとライカニで間違いなくさらに
数千は叩いてると思うんだけどなHAHAHA!
あとこれで1ヶ月通してみてデータ使用量どんぐらいかだね
たしか4~5GBで落ち着いてたような気はするけども。
パレード終わったらまた放置になる気がするのは内緒だ!

さてまた長い一週間の幕開けだ
いい睡眠は手に入りそうだしマジ減酒も視野に入れんとなぁ
これしたら色々改善されるんだけど踏み出せないのがアレ
どうしたもんかねぇ_( _´ω`)_ペショ