水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

最近よくすっ飛ばす

[独言]まあでも

(´・ω・`)そういえば翌日朝に昨日のこととかで書いてたよね
14年前なら割とそれが普通だったんじゃないかしーら、と
思い出しつつ翌朝に書いてるなう
まあどっちが正しいかと言われたらどっちも正解なんだろうなあ
3~4日してから書くとかじゃないんだから……
とりあえず9月にはブログ再開してから8年が経ちますた
すげえよここまでHDDの故障時以外ほぼ全て無休で書いたんだ
ここまでやれるとはぶっちゃけ思ってなかったぜ( ゚д゚)ウム
まあ、チラシの裏的な自分語りしかしてないけどなHAHAHA
けど別に記事で金貰ってるとかそんなんじゃねぇからいいんだ
だいたいそんな感じで今後もやってきましょう

仕事はとりあえずポカミスしたところをry氏が戻るまでに
片づけておきたかったのはクリアできた……えがったえがった
恐らくネコババ作戦も誰も気づかないまま逃げ切れるでしょう
てかもう捨てないと他に使えないしな、しゃーない
当時からそうだけどry氏さえも気づかなかったとこだよコレ
今は修正したし次は大丈夫だけど次があるのかくわばらくわばら
集計もとりあえずあと1個デカいところが残るのみとなった
あ、あと1個あったけどこいつはどうするかなぁ……
また出張から帰ったry氏からあれこれ指示が入ることでしょう
出先であったことはその日のうちに消しておいたけどな
調査関連も溜めこんでおる、これはこうなって当たり前だし
結局ワンオペに近いからどうにもこうにもなりません[゚д゚]

18時にスパッと抜け出して今日もジャグキチ
もうね、徐々に20スロに恐怖心がなくなってるところがヤベェな
5スロ空いていないのを確認して即座に20スロへ向かってしまった
まずゴージャグ……2kでBB(σ・∀・)σゲッツ!!するもその後のぶどうが
鳴かず飛ばずで全然回らず170ゲームぐらいで捨て
次ハピジャグ……2kでこれも鳴かず飛ばずで両隣当たってるし
コレも違うんだろうなってことで捨て
最後にファンキー2だけど1kで2回ペカるもRBで撃沈、1k半端に2桁で
終わったので追い銭してもダメだったんでハイ終わりで6k負け
まぁこれが日常、当たり前の風景なんだよね(ヽ ´ω`)
で、こんな負けを繰り返していたら1ヶ月で18諭吉氏が飛ぶんだぜ
おおこわいこわい

早帰りしてもなんかゲームに手がいかず22時には寝てしまっていた
そらブログ更新も翌日になるよねってお話でした まる
とりあえず不健康診断をカカッと終わらせて年末年始を迎えたいね
お話によると5日から仕事って話だけど、どうなんだろうねぇ……
んで12月頭には全体で何か発表があるのかなry氏から[゚д゚]
いい意味で惰性が戻ってきているけどこれは金が飛ぶサインなのよ
変にやらかして破産しないように気を付けないとな。