水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

勝てはしたが

[独言]疲れが累積してきた

_(:3 」∠)_
お仕事は無難にそつなく。なにやら新規見積もりで
ry氏からあれこれミッソンが飛んできたそうなので
バタバタしていたようだ……ぼくも少々手伝いはしたんだが
まあ電話も代わることなくいつもの時間に退社しましたが
それより棚卸しの日にN氏休むのは草草の草なんよ[゚д゚]
まあぼくはなんでもどうでもいいおってやつですが
品管の人とかは盛大に愚痴っておりましたね
とりあえず明日も居ないし頑張るしかないやつよ、おーん
どーーーーーせぼくにできることは限られておる
裏方に回って前線に立つことは絶対にしないしできない
矢面に立って既に一度死んでいる男だ、構え方が違う

さて今夜もジャグキチ……8のつく日だから朝からたぶん
混み合っていたんだろうけど、着いた時には3台空きが
もう一番合算のいい無難なところであるハピジャグ3へ
セオリー通りで基本に忠実に。
まだ80回転しかしてなかったから、まぁ200回転までに
当たるだろ……と踏んだらまー鳴かず飛ばず
2k目もペカらず、3k目の半分ぐらいのところでようやく
初ペカ……実に430ハマったとゆー
あながち前任止めたタイミング間違ってないな(´・ω・`)
とりあえずそこからはそれなりに当たってくれた
時間がちょっとかかって20時過ぎになったけどなHAHAHA

3k投資6k回収なら平日的には合格点ですね( ゚д゚)ウム
メシ代もきっちり取れたし、明日の分も少々浮くんじゃね
にしても土日から3k、2k、行かず、プラマイゼロ、3kと
どうにか8k返ってきたのはありがとうラスカル
飲み食い(特に飲み)がデカくなったけどいくらかバックが
出来ているのはほんと大事よ、このまま給料日までだけでも
続いてくれたら全然生き残れるし来月への余裕にもなる
という事で明日も頑張っていきましょう
帰ったらマシマシラーメンと酒キメて一日が\(^o^)/オワタ
ネトゲも出来ずに22時ちょい過ぎには寝落ちましたよ……

こっちに本腰入れるならやっぱ帰りに酒入れてる場合じゃ
ねぇんだろうなぁ……これすると寝ちゃうんだもん[゚д゚]
まぁギャンブルに酒はつきものだから構わんけど(アカン)
ここを改心するにはやっぱり時間がかかりそうです まる