水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ホゲェ

[独言]忙殺されてんな

とりあえずあれこれ使われて疲れたぜ_(┐「ε:)_
まぁこれが正社員だし戻ってきてる感じがするわね……
ゆーて7年前を見たまえ、全然マシなんだよね
そして今日もry氏居なかったし常に相手させられている
品管の人よりはチョロいもんなんですよ[゚д゚]
ぼくはああなったら簡単に壊れる自信さえあるわね
出来ることをやるしかないわけです、ハイ
なかなかルーティンに持っていけそうで持っていけないね
他のみんなもそうだからコレはもう禁句なんだけどさ!
だがしかしだがしかし18時には帰るんだ
コレもあまり口にしない方がと釘を刺されたんだけども
やっぱね……また18時半~19時と常習になったらダメなのよ
残業は悪、これはずっと持ち続けていたいスタンスである

そして今日は空いてたのでジャグキチ
3ゲームでBB(゚∀゚)キタコレ!!
だが374ゲームハマってほぼなくなってBBで4ゲームでまたBB
そして1k貯めて238ゲームでRB……で持ちメダル消えて
1k下ろしたらまたすぐBB……なんだこのジェットコースター
とりあえずこのまま増えなさそうなのでもっかい1k貯めて
残った分で180ゲーム程回して終了となった……1k投資1k回収
実質行かなかった計算だからもうこれでいいや今日は[゚д゚]
負けないことがほんと大事、まだまだ人生やらされるわけだし
こういう日が増えないと金がいくらあっても足りないぜ!
もうすぐ給料日だけどまあ30ちょいは残ってスタートでしょう

今月はカード引き落としも少ないはずだから徐々に増えるはず
期待してないけどボーナスがどれぐらいになるかだね今年は……
来年夏のボーナスあったらその辺でもうPC新調しよかなぁ
その時点でどれだけ貯金があるかが重要なのだよ( ゚д゚)ウム
まずそこまで元気でやれるかだね、この調子で無理しなければ
大丈夫なはずだ……しっかりやれぼく