水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

何度経験しても

[独言]ブルーなものはブルー

月曜日はね(´・ω・`)
朝イチからry氏に呼び出し食らったけどそこはまぁ
予想していたものと違っていたのでひと安心よ……
そしてそのまま出張に出かけていかれた、今週は何やら
飛び回って忙しいのだとか、ただでさえ営業はワンオペで
大変そうだからなぁ、代わりやらんか?言われたけどちぬ笑
その成績が会社の行く末を左右すんだよ、無理よ[゚д゚]
そんなわけで居ないもんだからフットワークも軽いもんで
あれこれやってました……まぁ多くの人からはこういう色んな
方面で動いてくれるのを期待されてるみたいだしな
別にいいけどオーバーワークにしないでくれよなー頼むよー

ちょっとだけ残業長引いた(5分)けどそそくさと退社
そして今日は何よりジャグキチを5スロ満員で断てました
うむ、これでいい……これができないとダメなのよ
また20スロ行ったりわざわざ6.5ホール行ってたらアホなの
明日が休みとかならまだ6.5ホールはアリなんだけども
仕事の日が始まったばかりにそれは自殺行為よ……おーん
もういっそこのまま満員続きだと自然に断てるんだけどな
如何せんこの時間は空いてる確率のが高くて笑笑
ま、そんなわけで今日は酒とマシマシラーメンキメて
のんびりLHやりつつ今に至る、久しく浪費も少ないぜ
こんな日が増えたらもっと金貯められるからだいじだいじ

また月毎の棚卸しの日がやって来るし体力温存だなぁ
ついには来月半期決算の棚卸しっスよ……震える(; ・`д・´)
まぁ本決算よりはマシなんだけどさ、めどいよねHAHAHA
12月はどうやら不健康診断、バリウム検査デビューらしい
あー無理だってもうあの空間にいると不安に駆られるのよ
まだ何もないとは分かっていても何か悪いことになったって
気になってしまうのでダメなんすよマジで_(┐「ε:)_
その日はまぁ確実採血死するんでしばらく動かず帰るね
間違いない
翌日も憂鬱な気しかしないぜフゥーハハァー
まぁそれはさておいて明日もぼちぼちやりましょう

コメント少な目だけどまぁジャグキチしてないし仕方ないね
ほどほどで明日に備えて寝るとしましょう……