水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いつもの週末も終わる

[独言]まあまあ良い結果

( ゚д゚)ウム
誕生日だったしほんとたまにはこんなことないと困るわね
ずっと苦ばかりの日々が続いたからちょっと救われた気分よ
平日ジャグキチは全戦全敗、仕事もry氏居なかったとはいえ
あまりスッキリしない終わり方をしたわけでごにょごにょ
またコレはry氏からケチが付く可能性は高めですねぇ……
ぶっちゃけそんな多くを期待されても困るとは最初から
言ってたと思うんだけど、中小企業じゃこんな存在でも
求められるものはこうなっちゃうんだろうなぁ、ましてや
正社員になったわけだし(´・ω・`)
これをこのままうまいことのらりくらりかわせるかが鍵だわ
頑張りすぎたら身を滅ぼすぜ、過ちは繰り返せない

宣言通り土曜も有給、そして日曜日の今日
昨日も快勝したし今日は本当は負けるだろうから止めるべき
……なんだけど結局ネトゲが抑止力にならず行ってきたよ
まぁ深追いをするつもりもなかったしちょっとならと
ギリギリおっさんにも抽選で勝利してアイム座ってやった
同じくファンキー2座ってたけど結果はぼくより↑だったんじゃ
てか昨日帰ってから300ハマりの後485ハマりでペカって
そこからまた大爆裂したらしい、がまあこれも結果論だなあ
あと1k追加したらさらに5kぐらい持って帰れたっぽい
ま、どうせ体力続かないしイイヤァー
んで今日は朝イチからまあまあのスタートで31回でBBキタワァ
その後RBとシーソーゲーム

1500ゲームぐらいまでは合算100切ってたけどRBがやっぱ
昨日みたいにはいかずしゃしゃり出るから増えないね[゚д゚]
そしてまぁまたこの時に酒が進んでしまったぜ……
2000に近づく頃にはまたいつもの200↑に連れていかれ続けて
ゆっくりと降下していきましたとさ、ちゃんちゃん
出るかもしれないけどぼかぁ浮いたうちに帰るスタンスさ
これが2500あたりでもまだ合算110程度ならヤレるんだけど
もう2800ぐらいで130超えだしておっさんファンキー2が
噴き出してきたんで潮時ということで終了
まぁそれでも大ハマりなかったし5台の中ではグラフも
高いところにいたんじゃねぇかな……満足した
1k投資3k回収、今日の飲み食いはチャラにしたしおkおk

無事カードの〆日も通過できそうで11月はこれで3以内かな
まだもう少し揃えたいものがあるけど3を超えることは
真冬の電気ガス代が高くつく時以外はもうないでしょう……
なんたって通信費がクッソ安くなった、これはもはや14年前
以上に安くなったかもしれん……2k程度の差かもしれないが
年単位で2.4諭吉氏、と考えたらやっぱデカいのよ
その分ぼくが負担するものは増えたけどなHAHAHA!
とりあえず用途の分からない6.5をずっと親に納め続けていた
当時よりは使途もきっちりしてるし大丈夫だぁ
そして何より……キャッシング返済がない喜びがマジで強い
当時は延々と5k、年6諭吉氏が飛んでっていたからなぁ
しかもこれを2020年まで続けていた……実に11年というやつ

今回も初期費用云々は一括で終わったしホンマスッキリや……
もうよほどのことがない限りはキャッシングもしないでしょう
これでこそ真っ当な生活ができるってもんだ[゚д゚]
その泣きを見ることのないように、明日からも頑張っていこかね
この夏はなかったボーナスもこの冬はある、楽しみだねぇ
来年の夏ぐらいにはPC新調もワンチャンあるで( ゚д゚)ウム
とりあえず身体が資本、この調子で生きていきまっしょい