水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

またも長丁場

[独言]そして酒が進むんじゃ~^

( ゚д゚)ウム
これはやっぱあかんやつなんですわ……気が付けば数回
ペカって景気づけにのんでしまうやーつ
多分全部350缶だけど6~7杯いっちまったんじゃねぇかな
全然頭も痛くないし調子いいんだよな、耐性ついてきてね??
こんなことしてる間にも臓器いぢめは進んでいくんだ[゚д゚]
まぁ正味早タヒにへの先行投資なんだけどね……
いつまでもこんなジャグキチも続くわけもないわけだしさ
ネトゲへの熱が日に日に消えていくのを感じておりますよ
致命的なのはたぶんSSDの容量不足ね、256では無理だわコレ
次新調する来年には1TBぐらいは積んでおきたいねぇ

それぐらい積んでなおかつそれなりのグラボ乗せたとしたら
25諭吉氏が飛んでいくことが予想される……とりあえずコレ
買う頃には不惑、現PCも9年持ったということだし同じぐらい
持ってもらわないと困るんスよね( ゚д゚)ウム
もっともその9年後生きてたくないけど生きてしっかり仕事
全うしてたら10Mぐらいは貯まってる計算よ(5年先で6M程度)
それもしかしジャグキチコケなかったらの話……ここもまた
さじ加減が重要になっていきそうですねぇ(´・ω・`)
とりあえず給料も入って38スタート、とても良き滑りだし
と言うのもジャグキチ今日はリベンジで勝てたのはデカい
3k投資7k回収……5スロなんだからこれでいいのだ

抽選も常連のおっさんに勝ち、悠々とSアイムジャグラー
やっぱ意地でもジャグラーなんだなおっさん(ぼくもそうだが)
しかし知ってる、この人ずっと貯メダルで金落としてもない
そらね、アリなんだろうけどホール的にはどうなんって話
管理代かかるだろうし多くの人の負けによって支えられる
さっさとYOU現金変えちゃいなYOってやーつ
ということでぼくはスロ打ちとしては現金択一派なんですよ
そしてその日勝った分は全てお持ち帰りするのです[゚д゚]
貯メダルする上限ももう少し下げてもいいと思うよマジで
せいぜい1日500枚上限として4日分で2000枚までとかさ
溢れたらそれは換金してねってことでいいと思うの

そうでないと貯玉貯メダルしてたら永遠に金落とさないよ
客側はそれでいいかもしれないがホールも慈善運営じゃねぇし
まぁホール側の立場に立つこともないが、ゆーて儲かるのは
胴元のメーカーどもだからさ、仕方ないね_(┐「ε:)_
だってメーカー主導だから筐体の検定云々で入れ替えを強要
んなもんまだまだ動いてなおかつ稼働率のいい台ならずっと
残してやりゃあいいでしょうに、ナァ?
というスロカスのぼやきなのでした'`ィ (゚д゚)/
で、幸先よくSアイムを奪取したけどもまー序盤からRB暴走
昨日ほど超先行まではいかないけど、合算中間以下のくせして
なんせRBが追いつけ追い越せしてくるから困る

しかしハマり自体は小さく、一度405ハマりして以降は安定
BBとRBのシーソーゲームが長く続いた……んでとりあえず収支
ドローになったところで再び401ハマりの波が来る(´・ω・`)
とりあえず保険で1k追加換金して308ハマり……プレミアの
CHANCE消灯ペカで残1枚笑笑
意を決してマイジャグ打ってたおっさんに数枚お借りして消化
まぁ数枚イロ付けて返したし問題ないよね??
そしてほどなくしておっさん撤収、一日の上限貯メダルも使い
現金数k入れたけど玉砕したようです
そこからやっとBBに火が付いて枚数が乗ってきた(゚∀゚)
さらに酒が進む……外は試験曳きしててどんちゃん騒ぎ

最後は600ハマりしてゲームセット(´・ω・`)
調子づいてきたところでハピジャグ打ってるおばに絡まれるが
いやああたしれっとその後8連荘してるしさ最後逆転されてるし
それね、昨日ぼく打ってる時にそれぐらいやれよと小一時間ry
やっぱどこのホールも女さんに甘い、甘すぎる
まじね女尊男卑あるんじゃねぇかなぁと勘繰ってしまうわね
まだ目押しできる人だったから手もかからないし変な打ち方
するわけでもないから大層イライラしないけど昨日のぼくと
デキを比べると悲しみしか出てこないぜ
今日はとりあえず常連おっさんに勝てただけ良しとしよう
帰りの最後ハマり時も酒は抑えて帰りもまぜそばだけ食って
17時以降は酒も一旦ストップだ、うーん明日どうすっかね笑笑

ちと長くなってしまったけど連戦続きだけど収支は好調ね
6.5ホールでどんだけふんだくられたかがよく分かる日々ですわ
もう2週間近く通ってるけど少ないながらプラス街道よ
近況とスロ戦況語ったら長くなるのは仕様です_( _´ω`)_ペショ