水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今年最後の

[独言]やることコンプリート

( ゚д゚)ウム
ここを行かなきゃわざわざ有給休暇取った意味がない
免許更新である
ちょっと早めに出ておいたのは正解だった……いやね、5年の
年月を経て光明池周辺変わってて迷ったんよ笑笑
とりあえず十数分で正しい道に戻れたけどちょっとロスった
順番待ちもしたけどギリギリ最短スタートだったかなってとこ
まあお酒もね……飲むけどもう多分車はほぼ乗らねぇわ
そこんとこは心配しなくても心配いらないわHAHAHA
講習もとりあえずリマインド程度の30分間でした
これぞゴールド免許の特権だぜ

何が為に更新するかって言われたら、5年3000円で使える
身分証明書ということさ……そういうこと(ヽ ´ω`)
そら取得時に数十万飛ばしたけど、そんなに追試とかも
やることもなく割と順当にクリアしてったんじゃないかな
学科試験だけ2回落ちた記憶があるが_(┐「ε:)_
んでブラック企業時代だった時にはコレも活きたわけで
何も役に立たなかったわけではない、そういうことよ
万一高齢者になったら真っ先返納に行きますよ、ええ
ちょっと職場の敷地内での車両移動ぐらいするからさ!
まーじもう高速とか走れる気しないよ、無理ゲー[゚д゚]

んで10時過ぎには無事帰ってきました……運よくホール
空いててジャグキチできんかなって思ったら空いてた
まぁ隣がうるさいであろうゴージャグなんですけどね
しかし幸い隣も空いてたのでちょっと音量調整失礼して。
ちょっと間だけど悠々と打ってました……結果は振るわず
3k投資1k回収とちんまい結果でしたが(ノ∀`)
昨日は快勝したしこんなもんでしょう、しゃーないね
4時間近く時間も潰せたし、食うもの食って( ˘ω˘)スヤァ
夕方から再出陣するような邪なことも考えたがスルー
こうでなければいけない

起きたら思い立って住所変更の為取得した免許証コピー
新旧合わせて送り付けてやりました(´・ω・`)
とりあえずこれで変更前後証明できるからいいでそ……
これもきっちり終わらせておかねば配当金も受け取れぬ
だいじだいじ
メシも食ったしこの後はもうさっさといつでも眠れる
次の土日はベッド購入したしこれで部屋は完成だぜ……
来月の引き落としは8.4とヤベェやつになりましたがまぁ
これも乗り越えなきゃならん道だね
親が結局生活費よこせと泣き言言ってきたけどスルーかね
結局そうやっていつも後出しでろくでもないことをする

そこんところは毅然とね、強気に行きたいと思います
その代わり水道光熱費は全て出すということだったはず
なんせこういったことを常態化させるのはマジでイクナイ
好き勝手させて飲兵衛して関係悪化させたここでの過去を
忘れたとは言わせないよ[゚д゚]
今回はぼくに主導権があるからね、何かしたいのであれば
動けるうちは働くべきっスよ……その方が長生きするよ
何ならそうやってぼくより長生きしておくれ(懇願)
ぼくはもう10年やれたらもういいから、ね?_(:3 」∠)_
めんどいけど明日も頑張りますかね。