水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ハァーサッパリ

[独言]お風呂にて

まだまだ汗ばむ陽気が続くんでねー、入らにゃやってられん
しかしゆーて14年前なら頭なんて流してた程度だったしのお
そこんトコロはちょっと無頓着だったのですよ(´・ω・`)
意識したのはお付き合いちょっと前かしらね?
このざまさんあたりからも職場で年下の異性と絡むようにも
なったからやっぱまぁ……多少はね
知っているだろう14年前の現職場を、ぼくが最年少であって
異性に至ってはぼくの当時母親ぐらいの差があったんだわ
どーでも良くなるやん(ヽ ´ω`)
だいたいそんな日々でした

今はもうおっさん化著しく、下手にいい加減にしたら加齢臭も
あと5年もしたら出てくるだろう……とは言えほぼデスクワーク
あまり過保護にしたってね、それなりでいいのです
14年前があまりにも無頓着だっただけであってねHAHAHA
イケメソになんて見られるわけもないからさ、そこはもうね
どうでもなんでもいいお_(┐「ε:)_
アプローチがかかるならともかく、こちらからは申し訳なくて
できっこないのです……下手すりゃ犯罪者っスから
こんな時代に誰がした、こんな時代に誰がした[゚д゚]
アホどもが数多の犯罪を起こすからである
罪も人も憎むのが、だいたいの真面目に生きてる人達だぜ

ジャグキチも朝からマケタマケタ!5k投資1k回収かな……
ちょっと順番並びミスって後ろになっちゃったぜタハー
まぁ4番目だったんだけどそんなん順番通りorそれ以上に
なるなんて120%ないからなんでもいいけど、抽選でいい思い
したことこれっぽっちもないんだよなぁ
常連のオッサンにはほぼ全戦全敗だし、今日も狙ったアイム
取られて相性悪いゴージャグスタートで最初の1000Gだけ
ちょっとまともで勝ち拾えるかなって思ったら最後800ハマり
てかだからぼく1人だけなんだって、こんなデカハマりするの
500過ぎにはだいたい光りますよマジはまるのぼくだけ
控えめに言ってタヒねピエロ(´・ω・`)

14時過ぎには帰ってきたけど、こんなん19時ぐらいの今まで
滞在してたら15kぐらいは軽くもっていかれますよ……
んなこと続けてたら、アホに見られるし自分もせっかくの
貯金街道に足踏みをしてしまうことになるからね_(:3 」∠)_
この4日でなんやかんや1は負けてしまった……これはいけない
休み明けには初の家賃振込もしないと、親から家賃回収したし
さらに10月のクレカは驚きの8.5諭吉氏が飛んでいくのだ
現時点で23残ってるから、手持ちの5.2と合わせて28.2か……
あと1週間でジャグキチ次第ではあるけど1.7~2.2は飛ぶとして
26は残るかしらね、そこから18.6入って44.6でカード8.5で
お家賃7.2で15.7……いてぇなぁ(ノ∀`)

とりあえずクソデカになるのは今月だけだ……再来月はあと
残るベッド購入だけだからカードは5~6になって、最終的には
公共料金が毎月乗って3~4になるはず(; ・`д・´)
あとはまだ未知数のボーナスがどれぐらいになるかさね
今期はまあまあ業績はいいはずだしフツーに乗るはずだ
ぼく自身もやらかしはほとんどないからな、このままいけば。
見積もり通りきっちり進めて来年末には1.5M積みたい
PC買ってその額残ればグゥレイトォですわ
あとはもうコンディション第一、酒を断つことが第一だけど
むつかしいね_(┐「ε:)_