水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

長丁場を制した

[独言]もっと打てたけど

無駄にするべきではない( ゚д゚)ウム
8のつく日だったんでまー人の多いこと多いこと
そして12番⇒89番と言うオワタ式
また常連おっさんに負け、残るは3台だったけど
先ペカ見たさにファンキー2で挑むことにしました
2k飛んだけどそれなりに安定してましたね……けど
最速で500ハマり頂きましたが_(┐「ε:)_
まあここも手持ちプラス1kで踏ん張った
少しずつ取り返して程よくBB先行で酒が進む[゚д゚]
んー今日はちょっとやりすぎちゃったんだよなぁ……

勝ちを崩すかどうか迷った600ハマりがきました
まぁ1kならまだプラスの範疇だったので勝負に乗った
結果741でBB……しんどいわ(´・ω・`)
今日に関してはぼくの他にもまあ750ハマり↑いたし
そう考えたらたぶんだけど、5スロならファンキー2が
当たり台だったのかもしれないねー
そういうことにしておこう
そしてRBが追い込んできたところで手持ち切れして終了
コイツが増えすぎるとガス欠起こすからイクナイ
飲みも350が5缶行っちまったし既にレッドゾーン

3k投資7k回収ってとこっスかね……昨日の惨敗は取り戻す
んでもって朝一からやって19時まで時間潰せたし〇だね
ようやく免許証コピーも確保、あとは更新後のやつを取って
これで住所変更が通るかどうか……メンドクセ
最後もマシマシラーメンをガッツリキメて( ˘ω˘)スヤァ
また内臓をいじめてしまった、断酒はいつになるのやら
とりあえず現在19時頃~朝7時まで休養中なり[゚д゚]
お茶ぐらいは飲むけどなHAHAHA
とりあえず負けてばっかだったのを今日は勝てたしおkおk
たまにはこんな日がなくっちゃね

しかしこんだけ飲み食いしたから実質プラマイゼロなのよ
強いて言えば今日のメシ代はノーカンにできた程度かな……
今日みたいなハードなメシ代をチャラにしたのはデカいけど
マジ酒減らさないといくら金あっても足らんわなぁ_(┐「ε:)_
平日ぐらいは3缶までに抑えておかねばならん(これでも多い)
ネトゲも始まりそうで始まらない、これがもどかしいのだ
冬場どうなるかだなぁ……あとPC新調が転換点となるか
現状SSDがアップアップしてるからNGSくんとかTERAに
着手できないのである、こいつら消費容量大杉なのです
HDDも2TBあっても役立たずだからね(´・ω・`)

ばっちり新調できるようにまた休み明け、切り替えてこ
いい形で勝てたし気持ちはプラスでいけるはずだ( ゚д゚)ウム