水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

渋々と

[独言]日焼けしながら仮契約

朝からジャグキチ行ったけどまさかの5スロ即埋まりで草
最近抽選すらクソだからもうダメかも分からんね(ヽ ´ω`)
20スロで1kペカして1k追加してBB引いて全飲まれして
さらに1k追加してサヨナラ
まぁ3kなら5スロでもあるある負けだから全然おkおk
ゆくゆく金いっぱい持ったら悠々20スロで打ちたいぜ
その頃には駅前暮らしに満足してこの世にいないかも
しれないg……おっと誰か来たようだ
だがしばらくはまた金なし生活が続いていきそうだわね
1時間ちょいジャグキチ終わってからぶらぶら徘徊

ちょい飲みすぎたけど頭痛もなくゴロゴログダグダ_(┐「ε:)_
なんせ昨夜明け方までLHでラビ回してたからなぁ……
久々に結構やりこんだじぇ……いやまぁ、引っ越したら
こういうことをジャグキチ投げ出してでもやるべきなの
それでこそ節約だし復活になるのだ(; ・`д・´)
そんで予約が16時だったのでのそのそ起きて再び駅前へ
場所は朝確認にいったからそこんとこは大丈夫だぁ
ぼくは部屋も見てないけどそこにこだわりはないので
(場所さえよければなんでもいい派)手付金を払いに
仮契約に言ったようなもんだな(´・ω・`)

色々契約のお話を聞いたり書類書いたりしてきたけど……
いや待てたけぇよマジで、さらに何だこの浄水器とかの
無駄なオプション(しかも1年解約できないヤベェやつ)
若干年収は低めにさばを読んで書いてきた(落ちてもいいし)
実弟の年収は(´・ω・`)知らんがななので適当に。
正味保証人まで年収開示させるかよマジで[゚д゚]
てかぼくの年収も勤続1年とあるけどまだ半年だ笑笑
まぁ復職で実質15年になったけどな……!
勤続ではなく勤務年数的には信用度たけぇ謎の自信。
しかしそれにしても色々ヤベェお値段でしたわ
ぶっちゃけ家賃と部屋のクリーニング代ぐらいしか
出す気ないわ(10程度)それでも色々吹っ飛ぶのにな

けど親はその気なのでもう出させてやるしかないさ
最初から口酸っぱく言うほど初期費用も出さないよって
言ってるわけでな……ここにきて出せと言われても
だが断る
だから礼金無いところにしろだとか色々案も出した
それも蹴られたわけですから(´・ω・`)現状維持で
ぼくが一人出るなんて言ったら発狂するのこの人
ワンルームは嫌だとか階段は緩いところがいいだとか
きたねぇ部屋はダメだとか見合わない要求だけはする
まさに毒親

帰ってシャワー浴びたらさ、腕時計のところ以外なんか
かゆいし真っ赤なんだわ……もう日焼け始まったよオイ
今日はいい天気で1時間以上うろうろしてたからナァ
とりあえず大体そっちの要求を飲まされたんだ、費用は
家賃以外全持ちしてもらおうかね……あたりまえ体操
明日はどうしよかなぁ、もうジャグキチもそろそろ
自粛しながらネトゲに重点置かないといけない気がする
審査通ったらマジで待ったなしの復活への一歩だよ
どうなることやら_(┐「ε:)_