水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

訪れる疲労感

[独言]悪天候だったし

もう色々疲れるわよ(´・ω・`)金曜日だったしね
何とか一週間生き残ってまいりました……
引っ越し先も決まりそうな中今月は激務になりそうだ
初期費用30ははっきり言って草なんだ
今月先に飛び出したとしても頭金に10と
半額の3.1と7月分先払い6.2そんでもって保険に5
手付に1と鍵費用に2……ってところかな[゚д゚]
それに引っ越し代とかここのガスとかうんぬんかんぬん
と見てそんぐらいなんだろうけども。
だーかーらー礼金キツイっていったからないところを
選んだのにそれを反故にするんだからな_(┐「ε:)_

まぁ一番のイチャコラしたアパートもリフォーム後で
どうなるかわからんかったんだけどね[゚д゚]
クッソ高かったら見送るしかなかったワケで……
そこまで必死こいてくるのもようわからんのだよ
それでもぼくが行くならばそりゃうんぬんかんぬんを
自分で払わないとだけど、難色示したらそれでも
行くと言ったのは母親である(´・ω・`)
それならばそっちがほぼ全て払うのは当たり前だな
なんなら独りでも出るという選択肢を出したし
ぼくとしてはそっちのが歓迎だったわけだが……

しかし7月に出るとしたらちょい難色ですねぇ
正社員登用してちょい動きづらいんだわさ
あとはそこから年休取得のはずだがそれが登用で
先延ばしになってしまうのかどうなのか(´ε`;)ウーン…
さっき挙げた費用の中、恐らく使わされるのが
家賃と保険……オイオイオイ結局有り金全部はたく
ことになるのかい、冗談じゃねぇぞ[゚д゚]
そんなにぼくと出たいなら背負ってもらわないと
ぶっちゃけシャレにならないのよ、一人暮らしなら
全然惜しまず自分で出すんだけどさー

今の借り手があまりない賃貸借契約なら
住まわせてくれてじゃなく住んでくれてありがとうよ
それで家賃収入増えんだからな
その分ボロボロにしたとかで手厳しく金取りゃええがな
はーやっぱまだまだ一人暮らしを諦められないね
なんせその辺意固地だからめんどくさい人です(ヽ ´ω`)
仕事も仕事でいよいよ残業も受け入れることを強いられる
そんな気がしている……今日は昨日も遅かったし反撃の
意を込めて帰りましたがね。ゆーてry氏も全然
気にかけてもなかったし雨も弱かったしこれでいい

なんか明日ぼくが単身で不動産会社行かんとなんだが。
んーーーーーワンルーム見てきたいぜHAHAHA!
色々書類持ち帰らされそうだ、これもこれでめんどいな
とりあえず一人で帰り道徘徊したいしちゃちゃっと
終わらせることにしましょう……