水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日もお疲れ

[独言]まあ順調なんだけど

色々のしかかるものも多くてな……( ゚д゚)ウム
そんなもん誰だってそうじゃい!って言われたらもう
そこまでなんだけどなHAHAHA
とりあえず調査関連の仕事と入力作業を地道に地道に
あと打ち合わせも少々(ただ居ただけなんだけど)
それなりに追いついてまた重なってきての繰り返し
ルーティンも届かないものが増えてきてちょいヤベェな
あとは自分で追いついておいた方がいい作業もいくらか
あるんだけどそこもまたなかなか届かない日々である
だからと言って残業するわけでもないんだけどな!
帰りしなにry氏にも一定の評価は得られてるような感じで
言われたしまぁ現状で伸ばしていけばまずコケないだろう

これでひとまず14年前と比べたらダンチの生活水準で
やれるわけだから不満を述べる必要もまあないわけですわ
残業も毎日半時間程度だしね
取り戻せないものが取り戻せないままなのが歯がゆいけども。
そこはもうね、もう少し時間をかけていくしかなかろう……
そんなのでまた明日があるさってことにして今夜のジャグキチ
んー1k投資1k回収でとんとん……行かなかったことにした
具合になったけど2時間程度はつぶせたしこんなもんなのかね
そら1kでも多く勝ちたいが深追いは禁物なんだよね_(┐「ε:)_
ただでさえ今月は11kやらかしてるわけだからIKAN
1kずつでも取り戻して今月収支をプラマイゼロにしたいところ
まだ10月始まったばかりだからあわてないあわてない

10日には8.4諭吉氏が飛んでいく恐怖の引き落とし日
そして27日にはお家賃でも飛んでいくぜ……つらたん[゚д゚]
そんな中でも将来に向けて株投資も追わなければいかんわけ
どうにか住所変更もできたようだしこれで年末にも少々は
配当金も回ってくるぜ……( ゚д゚)ウム
ここを天引き除いて年10諭吉氏ぐらいはゲットしたいにゃあ
まだまだその10分の1にも満たないヒヨッコなんですがね
痛みを伴いながらも前に進まなければいかんということだ
駅前暮らしも1ヶ月が経ったけど概ね順調ではありますね
財布と身体に気を付けて明日も元気出していきましょう