水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

勝てねぇなぁ

[独言]大負けもないけど

どうせ1日1k負けても3諭吉氏が飛ぶ計算なんよ……おーん
1年続けたら36やられるんよ……これはあかんやつよ
そういうとこをたまにでも4~5kコンスタントに数日勝って
値打ちがあるんだけどなぁ、最近そこにすら至れないわけ
そらなぁ20スロ惜しげもなく打てたら大勝のワンチャンも
あるんだけどそんな財力ねぇわけ、出来ても5年後ぐらいだし
下手したらこんな負けを重ねてたらその土俵にすら立てない
粘って2kとかの負けがかさんだとしたら72やられる?
さすがにそら立ち直れんわなぁ_(┐「ε:)_
結局そういう風に出来てんだろうけどねこのパチ業界は
にしてもヤレなさすぎ、もう少しいい風吹いて欲しいとこよ

お仕事は可もなく不可もなし。まあこれといったやらかしも
少なくテキトーにやってます……もしかしたら調査関連の仕事も
風当たりが厳しくなる可能性もけして低くはないわけよ
それで女性社員が折れて調査関連降りたって話だけども、ぼくが
それに耐えられるかってのはちょっと難しい話ちゃうかなぁ
ご存知の通りメンタルは決して強くありません故[゚д゚]
いつまで耐えられるかはもう皆さん次第でもあるのですよ
まだ残業を強いられることがないだけマシなんだけどね……これを
やられたらひとたまりもないと思うよ、間違いない( ゚д゚)ウム
当の降りた人は今じゃ定刻ダッシュしてるみたいだし。
まぁ悪態をつくつもりもないからそこはどうでもなんでもいいお

だいぶ涼しくなってきたとは言えまだもう少し足りない
もっと昼間とか夜中も動かず居ても少々ひんやりするぐらいまで
ならないともう少しエアコンの世話になる日々は続くでしょう
それもあと1~2週間とは思うけどナー
いい加減脱しないと電気代もかさんでいくわけでな_(:3 」∠)_
そして株価も現在順調に暴落中……ちょっと落ちるところまで
落としてから買った方がいいんかなこれは
権利落ち日も過ぎたし今しこたま買う必要もないかね(ヽ ´ω`)
こういう駆け引きをきっちりしないと傷を深くしてしまう
今月は様子見すべきかもしれないね

さて今週終わったら3連休だった……忘れていたよ
そこはゆっくりまったりと羽を伸ばしていきたいところさん
お祭りあるからほんとはジャグキチも自重したいところだけど
まぁそこは気分次第で。なんぼなんでももう魔法のカードの
世話になるつもりはねぇ……そこまで14年前に戻っちゃいけない
しっかりやれぼく_( _´ω`)_ペショ