水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

少しずつできる日を

[独言]増やすしかない

( ゚д゚)ウム
ジャグキチ封印できる時を、ね
昨日のヒヤリがあったので徘徊もストップ
マジでキビシーおまわりさんに当たったら
とんでもねぇことになりそうなんだよなぁ……
切符切られても払う金ねぇよほんと(´・ω・`)
ちょっとしばらく徘徊も油断ならないなー
まあ元々非があるのはぼくの方なわけでな。
これなら徒歩1分のファミマで酒買って
家の周りくるっと飲み歩いて終わる方が健全

ということで今日はそんな一日でした
出費も最小限でそうそうそれならよし[゚д゚]
給料も入ってたけどうん、見事にカード支払い
これで全て吹き飛ぶわけですよ……
来月は幸い少々だけ安くなって給料も1日分うp
それでも保険料で以下略なんですがね
100%貯金は消え去ることは確定だし、なかなか
高確率で魔法のカードも使いかねない現状

2年前の夏に完済してるからまあ多少はおkだが
あれから使わず持ってて良かったって感じだわ
まあ色々これからも修羅場が続きそうですねぇ
前職復帰が果たして吉と出るか凶と出るか……
てか事務職になるってことはこれってもしかして
スーツ着用強要されるやつでぃすか……??
あるけど1着だけだし、ましてもう革靴なんて
ボロボロになって捨てたし正直そこに費やす金
どこにもないんですけどあのあのあの

ry氏のことだからイチから鍛え直すと息巻いて
いただけあってこういうところから叩き直される
可能性なきにしもあらずなんだよなぁ……
いや、望んで事務員になるわけでもないしなあ
買うだけ買わされて豆腐メンタルで飛んだら
それこそムダ金になってしまうし……やってみんと
分からんってのは間違いなくあるけど大丈夫かね
つらたん

そんなry氏からも連絡は止まった
1月からだからいいとこ年末に話あるぐらいだろ
このざまさんも現状確定してる3日の出勤以外は
正直全て年休にすることも辞さない
もうクリスマス商戦とかそんなの関係ねぇ!
現時点でもうぼくは捨てられているやつですから
とりあえず12月3日までだらける日は延びた
どれだけジャグキチと徘徊を断てるか
ここに命運かかっていると言っても過言ではない
生きろ俺。