水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ダメみたいですね……

[独言]まあそれならそれでいい

( ゚д゚)ウム
早死にへの先行投資と思っておけばいい、マジで冗談抜きに
50代行く前に逝きたい人間だからさ……つまり10年ちょっと!
この駅前暮らしをエンジョイできたら生涯に一片の悔いなし
正直今でもスゲェ充足感だからね、三本柱が機能しなくても
テキトーに借金もせずプラマイゼロで生きていけりゃまあまあ
悪い人生じゃなくなるんじゃね?って思うようになりました
現時点でもうかなりの満足度なんだよな、ぶっちゃけネトゲ
復興が無理でもこの家と職場を往復するだけの14年前が戻れば
望んだものの8割は取り戻せているわけなんで……
正味ネトゲに関しては、もう正式サービスをしていないわけで
何処見回しても海外ニキ、数少ないJP勢とも馬が合わなければ
その時点でコミュニティは閉鎖してしまうという現実よ

結局のところアイリスオンラインは元々JP勢ゼロだったから
置いといて、なんかLH若干いるけどみんなエンドコンテンツ勢
そして何より初心者的な子なんて存在するはずもなく。
正式サービスしてた頃の人なんて、ぼくと同世代かそれ以上よ
アラフィフも居そうだな、それほどアクション要素あるゲーム
ではないのでやりやすいのかもねHAHAHA(ぼくもその一人)
なのでもうゲーム内イチャコラも叶わないのでちょっちね[゚д゚]
まあ思い出した頃に楽しむのが一番なのかもしれない。
んでまだそれなり頑張れるのがPSU……なんだけどもこれもまあ
閉鎖してしまったコミュニティだからなぁ
とりあえず楽しむ後ろ盾があると考えたらいいんかなぁ
もう課金はほぼやるつもりないし三本柱に関しては(ヽ ´ω`)

その中少し異彩を放ちながら遊べてるのは皮肉にもサミタだな
ジャグラーのバリエーションが無さ過ぎるのが欠点だけども
そこもとりあえずジャグラーアプリで補えるしいいかなっと
当時燃えて(萌えて)いたRioちゃんも打てるからなHAHAHA!
2009を挙げるならRio2はありよりのありなんだよね
もっと言うとプレミアムより無印Rio2打ちたかったがアレは
理屈抜きの悪名高い台だから、仕方ないね……
そんな現在のゲーム事情でございます、これは来年カカッと
PC新調してNGSくんだけでもやるべきかもしれないねー
もうPCでのネトゲは生まれないのかもしれない、悲しいね
日常を取り戻せるだけでも今となってはOKという少しでも
ポジティブに行くしかないっスね_(┐「ε:)_

さてお仕事もブルーマンデーをゆるーく乗り切ってきました
まさかの工場長氏もコロナ罹患とかびっくらこきましたよ!
そして品管の人とともに調査関連で釘を刺されてしまう始末
まぁどっちも悪くないんだけどね!うやむやにしていた
工場長氏のおかげで炎上してしまった案件なんで(´・ω・`)
これ以上品管の人オーバーキルしちゃダメっすよマジで
ぼくに火の粉が降りかかったらその時は終焉の時、間違いない
豆腐メンタルはすぐに潰れるぜフゥーハハァー
とりあえず10年頑張れたらいいなー(棒読み)
5年でもぶっちゃけ周りに迷惑かけずに逝けるぜ!

国にしまっちゃうおじさんされるぐらいなら自分の好きに使う
ほんと人生そうであるべきだしそうでないといけないな