水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

生き残らなければ

[独言]大丈夫なんだけど

( ゚д゚)ウム
しんどいよね、一度はメンタルぶっ潰してリタイアした身
7年経ってもう一度手を差し伸べてもらったんだけどもさ
いつまた突然沈み込むかも分からない
マジこればかりは精神弱った人間だから分からんよ(;´Д`)
まー普通にこのままやらせてくれりゃなんともないと思ってる
しかし正社員登用された今、常識を逸した要求をされるかも
しれないということは常に頭に入れておかないとマジでヤベェ
裏切られる可能性というものは現代いつだってあるんだよ
基本ぼくは他人と言うものを信用していませんので[゚д゚]
たとえ親族でも例外はない、いい加減なやつはどうなるか
分かったもんじゃねぇ……結局最後信じられるのは己のみ

昨日はついにゲーミングチェアとゲーミングデスクをポチる
セール中だったからもう今買っておかないとNE!
マットも購入済みだから床をやっちゃう危険も押さえてある
これをきっちり土日に仕上げないとな……!
正味26日には電話線もこっちに移転してくるからね(´・ω・`)
土曜にストア100でゆっくり酒でもあおりながら冷房効かせて
作業を進めていきまそう
んで月火行けばまた水曜は有給いただいているのでな!
この時点では完成させて悠々と過ごしていなければいけない
多少は親の手伝いとかやりながらね。
なーにレビュー聞いた感じでも2時間もあれば片側はいける
慌てず事故のないように半日かけたっていいのだよ

再び舞い戻った12年前の地にゆっくり感慨に浸りながら組立
作業に明け暮れるのもいいだろう……たぶん親も来ないだろうし
たまに来るかもしれないけどまぁそれぐらいならかまへん
なんせ引っ越し本チャンは29日だからね_(┐「ε:)_
ぼくとしてはその日には全て完結させて一足早く復刻生活を
満喫しだしたいわけでね、やりますよ本気で(使命感)
もうそんなのでテンション上がりすぎてここんとこ夜も眠れない
朝は朝で酒あおってテンション無理やり維持してやってました
心配しなくても仕事そのものはそつなくやってますよ
あと2日だけ許してちょんまげ(´・ω・`)
社会的に許されないかもしれないけど迷惑さえかけなけりゃね。

そして9月からはさよなら黒歴史、おかえり不安の中の希望
完全復活をこの月から誓って生きてきたいし生きないといけない
あとはもう全て自分次第……全てぼくが望んだものが戻ってきた
残り数年でもいいから14年前を全て奪還したいものですね
足りないのは若さだけ、そこは拭えないのは悲しいけど。
それ以外では奇跡を起こせた……頑張ろう( ゚д゚)ウム