水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

( ^ω^)おっ

[独言]ついにあの不健康診断以来の

休肝日を与えることができました( ^ω^)おっおっおっ
いや、マジでこれはだいじだいじ……
まぁ明日の仕事上がりは飲むからね、とりあえずこれは
自分の身体にはとても良いことであると同時に、だ
引っ越したらまーじ断酒の方向に持っていかねばならない
それが出来たら更なる節約と復活に繋がるのである[゚д゚]
節約ばかりじゃいいわけもなく、とりあえず部屋の充実を
図らなければいけないね……もうぶっちゃけタヒぬまで暮らす
その覚悟でやっていくわけでな、その為にサービス終了と
言う名の人生終了まで共にするマイルームですよ

再現もしたいところだけど、まぁもう部屋も違うわけでな
ならば快適に過ごせてナンボってわけだね( ゚д゚)ウム
これはもはや株投資よりも大事な自分自身への投資だよ
ま、今回は当時よりぼくもレベルアップして帰ってきた
この辺の資金の運用も下手をこかない自信はあるぜ
上手いことケチるところはケチり、回すところは回すのだ
あとはもう14年前の再来を如何に楽しめるかだね……
失うものは失ってきたわけだけど(´・ω・`)
いずれにしてもぼくが望んだ場所へ帰れることは決まった
もう今では「はい」か「Yes」しかないのである

しかしまーアレよ、長いよなぁあと3週間
ゆーて1週間早くしたところで金もギリギリだからねえ
ここは妥協しないと先行くものがないってやーつ
落ち着け落ち着け、こういうところで大事故やらかして
一生を棒に振ることだってあり得るんだ……
久々に今日はサミタでひぐらし祭をインテリで放置
懐かしいなあこれも、なんせOPEDともにすこすこ侍
Rioちゃんとかと並んで当時を思い出す、いいものです
酒も飲まずにLHとかPSUとかサミタをやる
うむ、これを日々実行していかなければな……!

今週終わりゃ盆休みよ!
立て直して駆け抜けていきまっしょい・x・