水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ねっちゅーしょー

[独言]危うい危うい

( ゚д゚)ウム
ということで朝からもう日も昇って30度なぞゆうに超えた中
隣の高石市まで行ってきましたぞいぞい
エンジンかけるため一杯引っかけたけどこれが事故の第一歩
阪和線クッソ久々に乗りましたなぁ……接近メロディすこすこ侍
中百舌鳥⇒三国ヶ丘⇒鳳⇒東羽衣と行ってきた
出る方向も間違ってなかったけど進む方向逆に逝くとこだった
予定の10時過ぎに無事不動産会社に到着
1時間以上話すことになりますが、とあったけどまぁ問題ないね
そのために土曜を空けて来たんだからな[゚д゚]
なかなかユーモアある宅地建物取引士の人で色々疑問も合間合間
訊けたのでスムーズにお話は進みました

持参物も既に揃えていたのでそこんトコロもバッチリよ
んで1時間半少々でひと通り書類も押印して持ち帰り終了した
和歌山方面と天王寺方面をウロウロしてしまうお恥ずかしい話
まだ到着してなかったから助かったじぇ……(´・ω・`)
中百舌鳥に戻ってさらにロング缶をリロード、そして蕎麦購入
ああ、ちょっとやりすぎたね
帰って親にあれこれ話してそば食って( ˘ω˘)スヤァ……
ここで水ちゃんと飲んどきゃよかったな、数時間後に異様な
気だるさと体の火照りを感じて軽い熱中症じゃねーかコレと
気づいてまだ動けたので水数杯とアイスノンで冷却冷却[゚д゚]
熱はまぁ上がることなく(熱いけど)次第に気だるさも快方へ
今も少々頭痛は残るけど問題ないところまで回復した

全く油断も隙もねぇな、体調の変化にはまぁまぁ気づく方で
ただの酒飲みで怠いだけだろって片づけて飲まずにゴロゴロ
してたら今ごろヤベェやつだったかもしれませんね……
これからもこういうところは気をつけていきたいところさん
つーか歳もあるしさ、あんな灼熱地獄で酒飲んだら自殺行為
まったくぼくも依存症まっしぐらだな困ったやつだ
引っ越したらマジで本腰入れて直していかねぇと
とりあえず明日は全身全霊でおさぼりするぜフゥハハァー(゚∀゚)
あ、そういえば灯油シーズンが終焉を迎えそうです……
引っ越し先今じゃ灯油ストーブダメなんだってさ\(^o^)/

その代わりと言っちゃなんだが、エアコンが標準装備だと!
自室めっちゃ快適になるじゃないですか、やったー!
大したエアコンじゃないそうだけど5年持てば上等だろ……
むしろその頃ぼくのじゅm……ゲフンゲフンいやなんでもない
まぁ払うものも全て払った、準備は万端だぜ
もう不動産会社行く必要もないし引っ越しを無事終えるのみ
バカやって体調崩さないようにやっていくぜ(; ・`д・´)