水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

飲み会は

[独言]まぁ楽しかったよ

( ゚д゚)ウム
コロナ禍でこういう事もここ3年ほどできんかったしなぁ
ゆーて後輩くんとかとは飲み食いしてたけどさHAHAHA
たまにはいいなって言ってたぐらいだからまた忘年会とかは
するかもなんちゃう、知らんけど
とりあえずあれ、びっくりしたんはなぁ
席がシャッチョサンの隣なの隣、いやそこほんまはry氏の
とこなんちゃうの……戸惑いながら淡々と賑やかなムードで
終わったのでえがったえがった(´・ω・`)
しかし出発前に迎え酒して、懇親会でも4杯は飲んだからな
肉とかも相まって胃腸にはダメージ大きいよ

現に朝の立ち上がりもう一つだったもんな……アレの方は
絶好調だったから謎の安心感あったけどな_(┐「ε:)_
まぁそんなんで全然ゲームもクソもなかったんでこの日は
コメント少な目になるわね、しゃーない
明日は明日で不動産会社に行かねばならんのだ……!
しかしこれで本チャン終了、引っ越しを待つだけとなる
あと振込もさっさと終わらせなあかんあかん(ヽ ´ω`)
親から金も預かったしさっさとやりましょ
んで昼過ぎには終わって家で潰れてよう……アツゥイ
ということで遅ればせながら終了、また明日。