水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

7年前よりは

[独言]危機回避も上手くなった

( ゚д゚)ウム
まぁ色々経験してきたからな……あとはそこそこだけど
ry氏の性格も分かってることだから、うん[゚д゚]
とりあえず最低限のこと終わらせつつ、何か朝から
新規受注品のうんたらかんたらを覚えろとのことでね
工場長氏ともう一人の製造担当の方と打ち合わせ
いよいよ正社員登用に向けて押し込みを強めてきたか
まあ、面と向かってやるのがこのお二人ならば
そこそこ穏やかな雰囲気で作業できるんだがね
今日もそんなのでぼちぼち数点片づけてきました

が、それだけで終わらせていいはずもなくry氏から
投げられた集計表の作成もコトコト片づけてきた
それを提出に要ったらシャッチョサンと面談中でして
色々激励を頂いたりしてきましたよ(´・ω・`)
だが残念ながら嫁さんはもう諦めてます故……
若くてぴちぴちじゃないといy……ゲフンゲフン
いやなんでもない
ということでこの辺はもうね、忘れよう
はいやめやめ
あとは製造手伝いも今日はやったしまあまあ充実
暑かったな_(┐「ε:)_

さて……棚卸し本チャンも日に日に近くなるわけよ
ルーティンもしっかり片づけていかないとヤバい
今日はまあ15分早帰り出来たが次はどうかな……
体力温存して暑くなる日々にも備えなければな
今のフルタイム勤務の日々もだけど、正社員登用で
さらにサバイバルは加速していくのだ
駅前暮らしを達成して頑張っていきたいところさん