水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やることが……

[独言]やることが……多い!

だいたいそんな感じ
木曜日も終わり残り1日……と思った?残念2日でした!
やってらんね_( _´ω`)_ペショ
朝は何かスッキリしたくてシャワーして出勤だぜ
全然ルーティン的に時間もあったしヘーキヘーキ
そこはもう柔軟に対応するのだよそれがオトナ
色々会社でのルーティンも片付いてまいりました
まぁ集計も終わってまた数日後には集計だから
ひと時の安息といったところですわ……

しかしまだ奥深くにはやることはたくさんあるわけよ
忘れたい調査関連とか調査関連とか調査関連とか
もうそのまま忘却して在庫管理に専念できんやろか
ただでさえ見積もり関連は今日もしれっと投げてきた
これはたぶんずっと続くんだろうな(´・ω・`)
せめてここだけ解放して見積もりと在庫管理だけに
とどめてくれたらぼくもまだ活路があるんだが……
とりあえず出来る権限は少しずつ増えてきました
だけど忘れるなよ、ぼくはまだ非正規雇用なんだぞ
そこんとこ勘違いしないようにな!

まぁ調子乗りすぎないことは念頭に置かなきゃな
明日も明日でry氏から色々投げつけられそうだ
昔ほど威圧的にやらされるわけでもなく、だいぶ
年の功なのかのらりくらりかわせるようにもなった
そこは人間的にも成長と褒めるべきなのかなあ
全盛期だった20代半ばだった頃と、暗黒時代を
抜け出そうとするアラフォーの頃とは面構えが違う
やっとなんかまともにある程度対等に物事を
組み立てつつ仕事が出来ている気がするぜ_(┐「ε:)_

あとはもうアレよ、一歩後ろに引いたスタンスで
仕事をすることが肝心要。前に出すぎてもぼくは
いいことなんにもないからな、間違いない(ヽ ´ω`)
そんで数ヶ月後には念願の駅前暮らしを手に入れて
ゲームも肩肘張らない程度に当時楽しんだものを
楽しんで気持ちは2008~2011にカムバックだぜ
ここを今年中に果たすことが最大の目標である
一気に距離が縮まった今やらねばならぬ……!
周りのことなんてもはやどうでもなんでもいい

最後は全て自分のためにしかない、それが人生
後悔しないように駆け抜けていくぜε≡≡ヘ( ´Д`)ノ