水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

早帰りなんだけど

[独言]30分だしね

なかなかの疲労感_( _´ω`)_ペショ
ホントはここからさらにLHとかPSUとかを
ガッツリ遊ぶ日々になってこそ復活なんだけど
……やっぱ酒のせいじゃねーか眠い笑笑
だらしねぇな
今日のお仕事はry氏も不在でテンションアガる
しかしルーティンもほぼ順調に片付いていたので
まぁ何も滞りなく進んだこともあって昼一からは
製造の手伝いしてましたわ
これもまたry氏不在のフットワークで動けた
ようなもの

そんでもって17時半には悠々と帰宅
特に頑張る意味も意欲もそんなにないので(ヽ ´ω`)
とりあえず最低限を最大限、これがモットー
これ正直20年は前から意識しているかもしれない
また1週間ぐらい後の棚卸し集計でボコボコに
される可能性は超絶高いんですけどね……!
そこそこ分かってきたけどなんせしんどいね
まだ非正規雇用だから緩く扱ってもらってるが
こんなん正規雇用になったら地獄しか見えないよ

分かってると思うけどパワハラバリバリやってた
あのry氏だ、多分自分の思い通りにいかなけりゃ
前バカ社長レベルに当たり散らしてくるぜ……
このざまさんのぐーたらシフトを脱却してちゃんと
週5~6を無遅刻無欠勤でやれてるだけマシよ
求められた最小限のパフォーマンスも発揮してる
あれやこれやが遅いってのなら反省しないとだけど
ルーティン化できてからはほんと順調なのだよ
まだもう少し棚卸し集計だけは時間がかかるがね

だいぶ12月に抱えていた不安とかは解消されてて
自信もついてきたとは思うけど、きっとそれでも
求められる次元は青天井
それがあるから正規雇用で定額使い放題になるのは
憚られてしまうのですよ(´・ω・`)
それも多分別段給料は上がらない、はーつっかえ