水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

大いにだらけた

[独言]休みなんてその程度でいい

春一番に似たような風も吹き始めたしいよいよかな
切り替えていかないとなあってこの頃ぐらいから
思いはじめるのだけど、なかなかどうして上手くいかぬ
もうメンタルが雑魚になってるからどーしようもねえわ
一昨年の今頃と比べてマシと思う程度しかない
当時は働く気すらゼロで傷病手当金で1年やろうかなって
思うぐらいだったからナー

何より定位置の居心地が楽すぎて辛い笑笑
正規雇用なんてばかばかしくなるんだよねー
定時にちゃんと帰れる喜びよ……
週に1度の17時っていう1時間残業なんてかわいいもんだ
もちろんこのざまさんもそう、残業の意思を伝えさえ
しなければほぼ100%定時。
正規雇用なんてry
今や半数近くが非正規なんだしもっと給与上げて、どうぞ
そういう世の中にしたのは政治屋だし世間の企業の
経営者一同である。悔い改めやがれです
こんな非正規にも中では同じぐらい責任負わせてるとこも
あるでしょ?賃金格差あるんだし正規でしっかりやってよ
ウチのいくとこは全然マシなように感じるわ

と、また愚痴っぽくなってしまった_( _´ω`)_ペショ
明日も削減の連絡もなく無事出勤になりそうです
この調子でいって4月の給与で返済に充てたいね
ほんとは1~3月でも同じぐらい受け取って一部は
完済できたはずなのに今年の初旬はほんと酷かったわ……
今年もまた我慢の年になるような予感である
課金、スロ欲ともに収まってきてるからチャンスはある
頑張るしかねえや_(:3 」∠)_