水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一日一日を越える

[独言]今のところは着実に

シフト通り進められてる、この調子だ
今週はまあ合間ってことで少し少なめだが。
月に一度ぐらいならこんな週あってもいいじゃん
先月が異常すぎたんだよ_(:3 」∠)_

そしてやっぱり出荷作業の応援に顔なじみだった
直雇用の方々の姿がマジで見えない……
ここもやはり切られてしまったのだろうか( ̄▽ ̄;)
派遣だけじゃなくて直でも安心できないとかもう
やべーってもんじゃねえでしょ
ウチはまあ幸いもうすぐ定位置も入るから
最小限でいいからどうにかなるけど
少なくなることを理由にカットされたら笑うしかないね
そうなったらそうなったで手を打たないとだしなー

今日は別工程からの出荷作業でしたが
別工程が1時間で打ち切りとかなんだよコレ笑笑
とりあえず今日は88→96と上昇エンドでまあおk
某人もいなかったからこれで良しとするしかないでしょ

うーんスシローがまさかの狙いキャラが上位……
走りたいけどコレジュエル使うんじゃなかった_( _´ω`)_ペショ
ちょっと追い焚きしないとしょうがないかなあ。
この期間よりによって休みが多いから困るぜ