水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

厳しくなってきた

[独言]一方仕事は

ヤマを越えました、疲れたぜ_(:3 」∠)_
幸いなことに配置は終日出荷でした、これで棚入れなら
もうライフがゼロになるとこでしたね……
いや、出荷作業でも結構疲れましたがね(´・ω・`)
目いっぱいやっても85→85キープとかこれはキツイ
手を抜く(抜いたことないけど)のも許されないね
まあ酷いロケーションだったわりには健闘したかな
そう考えると普通のところ当たればいつも通りかも
とにかく今日は疲れた_( _´ω`)_ペショ

帰りはマクドでポテトだけ食って帰宅。
グルーヴも少しだけ回しておきました
だけど本来ここでもう少し回さないといけない
しかしガッツがたりない……!
ちょっと休んでからやるべきかなあ、うーん。
コメントは少し少ないけどここまで。
明日もグルーヴがんばる