水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ついにきました後半戦

[独言]昨日の疲れは

やはりどかっときましたねー、ちょっとずつはグルーヴ
回せてたけどギアが完全には上がらないまま夜が明けました
今はとりあえずぼちぼち後半戦のスタートも切れてます
今日でまず最低PLvは上げておかないとね(あと十数回)
ホントいうと予定の14万ぐらいには大きく近づきたい
30万予定をぶち上げてるからね_( _´ω`)_ペショ
けどまんざらでもなくペースを守ればいけそうなのよね
やれるもんならやってやりたい
そのために有給だってとったわけだからナー

デレステの影響でプリコネ、宝石姫、花騎士には影響が
まともに出てしまった(´・ω・`)
とりあえずこの辺はグルーヴ終わってからぼちぼち再開ね
正直な話ここで唯上位のイベント来るなんて想定外だったんよ
Snow*Love全力待機だったからほんとに。
その時といえばたぶんこのざまさんがちょー忙しいから
上手く時間を割けないからここで走っておいてスタラン15を
確保しておけばSnow*Loveはゆるくいけるはずだからね
結局好きな歌だから回すだろうけどHAHAHA

またクレカの締めが明けたら課金でジュエル積み立てよう
今回のグルーヴで最低10000ぐらいは割ってしまいそうだわ
ま、フェスも限定もそのためやらずにおいたわけだし。
目いっぱい走って後悔のないようにいきましょうかね。