水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

ここが正念場

[独言]ラスト2days

お仕事もやっぱりグルーヴ頑張りながらの出勤で
もうそれは通勤中のグルーヴも精度が落ちてきましたよ
めっちゃウトウトしちゃってたしね(´・ω・`)
仕事そのものはまあ、体調自体は悪くないので
そつなくやれました、眠かったけどね_(:3 」∠)_
今日はしばらくぶりにバスを乗り過ごしました
途中までグルーヴもやってたんだけど、これもまた
酷い精度で途中でやめて寝てたらこのざまでした
帰ってからもたまらず2時間程度の仮眠
今は頑張って回す予定です。
残り48時間を切ろうとしてるので、この有給を
フル活用してロングスパート(; ・`д・´)
やるしかねーですよ、せっかく取った有給だ!

この後もダッシュしないといけないのでちょっと
コメントは少なめにしておきます!
まだベストを尽くせば200位内には乗り込める!
戦え俺。