水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

北海道の地震

[独言]ほんとおっかねえ

日付が変わる前にちょっと仮眠して、フラフラ起きてゲーム
そしてもうちょっと寝ておこうかとウトウトして、画面の電源
切ろうとしたら、何かTwitterが騒がしい
北海道で震度6強
しかもよく見たらそこそこの規模で関東近くまで揺れてる
内陸だったから津波はなかったようだが、朝には大規模な土砂災害
さらには夕方に震度7に訂正したとのこと
まああの土砂災害見てたらただごとじゃないでしょうよ
一昨日の台風に続いて、異様に気が滅入ったんで困った
もうほんと増税とか考えてる場合じゃないっすよ
あんたら政治屋がまず身を切って報酬返上、減給する上なら別だが
庶民に背負えるものはそんな大きくないんだよ

またこのメンタルへのダメージがよろしくない方向にいきそう
困ったもんだなあ。