水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

残るは一日

[独言]待ちわびたぜ

ゆーても今月は日数少ないからアレだが。
それでも今月は市税も数ヶ月先行して、保険料も
1ヶ月先に。前者はもしかしたらもうケリがつく
後者はまああと1ヶ月かな、さすがに高いんで(´・ω・`)

今月は色々ほんと更新したなあ......筆頭はスマフォ
Z5ちゃんに別れを告げ、ついに俺もあいぽんデビュー
んでPCもオーバーホールを今月決めた、おまけに今日着いた
財布も交換。コレに関しては遂にって大げさなんだが
元カノにまつわるものは全てなくなるってことになった
(この財布付き合ってすぐに買ったやつだったりする)
もう出会いという出会いもないだろうしいいんじゃねー?

さてお仕事は今日も出荷作業の援軍として駆り出される
もう棚入れ作業クビになったんかなHAHAHA!ナンテネ
とりあえずそつなくミスもあまりなく進められました
しかし慌ただしく動くもんだから後に疲れが_(:3」∠)_
体質弱いもんだからほんと困ったもんだよ

艦これとかお花も修理だしたらできなくなるから
もう少し追い込んでおかないとな。
その間はデレステオンリーになりそうだぜ......