水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やっぱり元気が出ない

[独言]無気力がぴったり当てはまる

仕事もかなりマイナス状態、ヘマやらかしてるわけでも
ないんだけどほんとやる気がなさすぎてやばい
去年はもう少し気合いが違ったはずなんだけどね
あれか、いくら頑張っても結果の変わらない現実に
やはり気がついてしまったせいなのか
マジで世知辛い時代だぜ_(:3 」∠)_
親がしっかりしてたらほんと恥も外聞もなく
すねかじりしていた俺が目に浮かぶぜ
違う意味では強くなったなって思うんだけどね

もっと冬が深くなったらまた切り替わるんかな
季節でコロコロと気分が変わるのはほんとあるある
特に自分は季節ごとに色々思いがあるからね
ほとんどネトゲが熱かった時の記憶だがなHAHAHA
今からでもマジで遅くないから、熱くなれる
ネトゲにもう一度出会いたいもんですよ(´・ω・`)
PCが現役でいられる今しかチャンスはねーですよ!

今のソシャゲが束になっても敵わないぐらいの力が
発揮できるゲームがホント欲しいっす……