水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

以前までは

[独言]これぐらいの時間に帰っても

めっちゃ遊んでた記憶ばっかりなんだよねー
今となっては飯食ったら寝てる感じしかない、つらい( ˘ω˘ )
今日もまた同じようなことになるんだろうなあ
現にもう結構へばってる感しゅごい
色々精算して5k返済にこぎ着けました_(:3 」∠)_
まだもうちょっと返せそうな気がするんだけど
とりあえず10月も数日残ってることだし、様子見で残す
散髪とかもしないといけないしなあ。
お金のサバイバルはまだまだ続く。続くったら続く。

定位置で風邪が流行りすぎててほんと草
一番最初に引いたのは多分ワイなんだけども
マスク初日からしてたから問題ないはずだが。
それより2番目に引いた彼がだいぶ撒いたっぽいよね
まあ、時すでに遅しですが(´・ω・`)
もうぶり返しも御免なのでしっかりガードしていきます
来週はどうなるかなー
この時点で13当確はありがてえことだが。
欲も収まってる今のうちにしっかり返すのだ