水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

想像以上の倦怠感

[独言]まあ薬のアレだな

明け方ぐらいからまあ痛いところもあって飲んで
その後は今週当たり前のように服薬していたツケも回って
強力な倦怠感に見舞われる、その間にも痛みと疼きもあって
飲んじゃったけどコレ明らかな副作用っすよね(´・ω・`)
それだけで済んでるだけマシなんだけどね
色々振り返るともう、若くないし長くないんだろうなーと
来月健診あるんだけどもうそこで悪い結果出るんじゃね?
今までが運よく通り過ぎられただけでね。

5年前から考えるともう転落する一方ですわ
それでも思い出すと一時的だけど前を向けることもある
いつまでこのだましだましが続くか(:3_ヽ)_