水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

耐え抜いて

[独言]一週間終わり

昨日の散々ぶりから睡眠剤入れてとっとと寝ても
やっぱりけだるさは取れず、でも出勤
どう思い返してみたって前職と比べりゃなんて事はない
今日も頭痛歯痛がクロスファイアで襲いかかるが耐えた
昼にロキソorイヴちゃん投与するか考えたけどね!
16時に終わるのなら耐え抜こうということで[゚д゚]

んで、最低賃金改正ってことで労働契約書も再更新......
確認するとこれ化成行ったら交通費マイナス(。´・ω・)ん?
判をついてしまったけど、すぐ会社に連絡入れて再発行待ちに
なりそうな感じです......気づくの早くて良かったぜ(;´∀`)
たぶん夏に行った分はマイナスになってしまってるかもだが
そこは致し方ない、今後も化成にフェアに援護行くためには
今訂正して置いてもらわないといかんからナー
むしろ化成へ派遣するとコストがかかっちゃうから今後
行く確率が若干下がるんじゃないかとニヤリ
別に冬に関しては短期で別の仕事探したっていいんだし。

あ、帰ってから結局ロキソ飲みました(゚∀゚)
痛みにはやはり勝てないね。