水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

当たったうわああああ

[独言]今日朝まで

フレに言われるまで忘れかけていた3周目卯月が今日でした
また来月も死ぬのかと覚悟を決めて挑んだ結果
 
計114連で両方揃ったうわああああ!!
2周年しゅがはで惨敗を喫し、無償50連でも引けず
その後の復刻も無言で見送り、最近の端末不調とで色々と
折れそうになってた所に救いが見えました
ニナチャーンは予想外でしたが(こちら70連弱にて)
とにかく担当を引けたことに意味があるんですよ、ええ
どっちも大事に伸ばしていくよ(´;ω;`)

昨日は痛いところだらけでしたが、今日は久しく穏やかでした
やっぱり神経やられてんだろうなー
平日じゃなければほんとある程度動けるもの
艦これも秋刀魚漁あるしPSO2もそこそこ軌道に乗ったし
この冬は、少し頑張れそうです。