水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

キツイっス

[独言]風邪の体調不良を除いたら

今日が一番きつかったと思う、近くで作業してた弟分も
ガタガタだったしなあ。明日もまだ少し続くんだけどね
3品種ぐらい生産したけど、2品種はこの2人でえらい目に
遭いました、こんなのってないよ_(:3 」∠)_
予定の数量も行かなかったし明日の早帰りもないね
まあ機械のせいだからこちらに責はないのだけど。
問題は明日も続くってのがアレなんだよなあ......

さて来週のシフトも決まり、火曜のみお休み。
だがこれで19日+このざまさん3日で22日勤務。
数か月ぶりになかなかハードな1ヶ月になりました
まあちゃんと見返りはあるからいいんだけどね
たぶんだけど14確定。これもまた実に3ヶ月ぶり
このざまさんオンリーだった8~9月も、台風とか
物量不足で12ぐらいしかいかなかったんだよね
やっぱり掛け持ちのが安定するんだなあって実感
シフトを多く入れておけば済む話なのかもしれないけど
あの酷暑で多く入れて万一全出勤ってなったら過労で
ぶっ倒れますよ、あの日数だから持ったようなもん

もう昔のようなバイタリティーはどこにもない
願わくば、それを蘇らせるモチベーションが欲しいね
それがあればまだまだ俺も輝けるはずなんスよ(´・ω・`)