水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

生き残ったぞおおお

[独言]厳しい戦いだった

風邪気味から始まり、なかなか厄介な商品ばかりの生産で
周りもやたら疲弊してた通り自分もズタズタでした……
とりあえず週明けは15時終業なので少し気楽かも?
定位置は珍しく19日勤務だったので、1時間減ったところで
そこまでダメージはないし14当確は変わらず
来月も同じぐらいは入れたらいい感じになりそうだけど
このパターンがきっとレアすぎるんだろうな( ˘ω˘ )

さてようやく谷間のお休みにありつけるわけで
出来れば髪を切りに行きたいところではあります
もうそろそろ切っておかないとマジ前髪が邪魔←
また天気悪そうなんだけどそうなったら延期だなあ(´・ω・`)
とにかくゆっくり休みたいこれが第一
体力なさすぎて毎日のようにうんざりね