水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

水無月の初日から

[独言]ギエピー!!

16時終業予定が17時に延びた→まあわかる
それでも約束のあったボウリングに行く→わかる
うっかり最終バスを逃す→??
ネカフェ民しようと思ったら近くになかった→???
おまけにタクシー乗り場にタクシー不在→????
結果堺駅から自宅まで徒歩にて帰宅→わからないわ
まあ道筋はちゃんと分かってたから迷う心配もないが
そりゃ13ゲーム投げた後にあの距離を歩いて帰るという
なかなかワイルドなことをやってのけました
おかげで足はもうしにそうです

明日は全休に努めるしかない。
おまけに爪もボロボロになったんで明後日からの
定位置で仕事がちゃんとできるかどうか(´・ω・`)
日曜日のこのざまさん勤務も心配だがな!!