水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

月の終わりに

[独言]とんだプレゼント

まあ今日も自堕落な生活リズム
3時過ぎにから活動開始しながらもゴロゴロ寝たり起きたり
それでも昨夜不完全燃焼だった森周りをゆったりだけど
頑張ってみたり、11時ルーサーらしくてチムメンと合流して
行くことになって荷物整理で戦利品を鑑定したら
なんか安っぽいDBの虹ドロがあったんですよ
 
ユピテルだあああああああキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もっと時間かかるかなって思ってたんだけど早くてウレシイ......ウレシイ(´;ω;`)
早速完成品の一部☆13DBを捧げてOPしっかりつけてきました
少し属性面の適応ができなくなったけど火力は上がるでしょう
モチベはうなぎ登りってほどじゃないけど、少しは上がるかな?
一応感謝の家賃納めはしておこうと思いますHAHAHA!
この2日もスロ欲ばっちり抑えて出費は減らしたからね。

来週のシフトも確定し、日曜から5連勤(;´∀`)
まあこの連休でだいぶ筋肉痛も和らいだんでいいかな
明日再びボウリングってなったら意味ないけどね(ノ∀`)
人生ろくな事ないけど、ゲームぐらいたまにいいことあっても
バチ当たらないっすよねー。
仕事も明日からがんばっていきまっしょい