水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

5月ももう終わり

[独言]33回目の水無月

深い意味はない。
何というかほんと早いっすね、言葉もないわ。
今日はなんか深夜2時ぐらいに目覚めて6時過ぎまで活動
そして8時ぐらいまでゴロゴロしながら艦これとか。
スロ欲も雨のおかげで抑えられました、というよりも
薄れてきた感じがやっぱりあるね。よきかなよきかな。
明日はまだわからぬ。給料日なんだけどおろしにいく
程まだ苦しくないしな......なんだかんだで先月の
スロ勝ち貯金で交通費先行しておいたのはでかいわ
まだ国保の納付通知が来てないのが不気味。
そこまで高くならないとは踏んでるんだがな。

明日もゆるく過ごして来月に備えたい。
この具合でいったらもうこの夏もあっという間だろうね。
面倒なのは実弟の冠婚ぐらいですわ。
もうこうなった以上独り身になって暮らすとかしないと
ガチで追々追い詰められることになるだろうなあ。
もう金のある方に面倒見てもらえばいいのに。